| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!鏡」

記事番号【5090787】が含まれるスレッド

この出目は? ナディアは俺の嫁 さん 2018/10/04 木曜日 18:28  #5090787
鏡に中段チェリーは無いので、
この出目は何のフラグだったのでしょうかね??

DZ終了1G目の出来事で、
押し順は、順押し。

払い出しは1枚になってますね。
右のルーレットはカモン!を指してますが、
何も起こらず。

何のフラグだったのてしょうか…

  1. 1300 さん 2018/10/04 木曜日 20:56 評価 #5090831

    中段チェリー入賞時
    3枚ガケでは 無くて
    2枚ガケされたのでは 無いですか?
  2.  クレア好き さん 2018/10/04 木曜日 21:18 評価 #5090839

    1枚の払い出しから推測すると、ベルこぼしではないでしょうか?
  3. サンダさん さん 2018/10/05 金曜日 01:17 評価 #5090922

    多分同じ感じですが、自分は2連バー下段に止まり、チャンス目一確だと思ったらフラッシュ無しで1枚払い出しってのがありました。その時はだいぶアバウトに目押ししてたので多分ベルこぼし目で押す場所によって止まりそうです。
  4. ナディアは俺の嫁 さん 2018/10/05 金曜日 01:43 評価 #5090927

    DZ終了直後の1G目であり、
    ベットで回してますので、
    2枚がけは無いはずです。

    1枚払い出しなので、ベルこぼしを疑いましたが、
    順押しでのベルこぼしなら、
    ベルが上段に滑って来るのでは?
    と思いました。

    そもそも通常時にベルこぼしで
    中段チェリーがポコポコ停止したら、
    みんな発狂しますよwww

    非有利区間限定での挙動なのかな?
    と推測しますが…
  5. ブラックブラック さん 2018/10/05 金曜日 06:04 評価 #5090952

    自己完結してますね。
    そりゃそうですね。
    発狂しますね。
  6. ナマポデスロプ さん 2018/10/05 金曜日 07:22 評価 #5090960

    君ツイッターでおなじこときいてるやん。
    どんだけ納得してないんだよ
  7. AnGEL さん 2018/10/05 金曜日 08:30 評価 #5090972

    TIMPO
  8. 親子ドン2 さん 2018/10/05 金曜日 11:03 評価 #5091001

    私も昨日、3回中段チェリーを引きました。
    無演出でしたがすべてKCに繋がっていたので
    てっきりリーチ目かと思っていましたが
    そうでもなさそうですね。
    CZ中のみリーチ目とかってどうでしょうか?
  9. ナディアは俺の嫁 さん 2018/10/05 金曜日 17:21 評価 #5091106

    ツイッター?
    それ俺では無いですよ。

    ツイッターなんてROM専放置です。

    なんのフラグが成立して、
    非有利区間ては引き損なのかな?
    設定差のあるフラグなのかな?
    とか、
    そう言う正確な情報が欲しいだけです。
  10. きういど さん 2018/10/05 金曜日 22:30 評価 #5091193

    user imageわたしも今日、同じような中段チェリーの出目に遭遇しました。
    何の演出もなくいきなり出たので、なにかとんでもないものを引いたか、と期待しましたが、なにもなく、ざわつきもせず、進みました。50Gほど回しましたがなにもないので、バグでも起きたかと思いやめてしまいました。同じような画像ですが、添付します。

    帰宅後ここをみて投稿しましたが、結局あまり理解できずにいるところです。バグでしょうか。。。?
  11. アルアルアル さん 2018/10/15 月曜日 20:14 評価 #5094615

    条件は、解りませんが、変則打ちでの押し順ベルこぼしでたまに7揃いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT