| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱サムライブライドシリーズ」

記事番号【5089883】が含まれるスレッド

はいはいハウスハウス 高い人 さん 2018/10/02 火曜日 02:52  #5089816
本日初打ち。
長文and単なる報告なので気にさわる方はスルーでお願いします。

先読み 少
保留変化 少or多

で実践しました。

演出「少」でも
先読み*3・4→聴牌せず
保留ヒビ割れ→保留変化煽り(赤系)→変化せず(聴牌終了)
が結構ありました・・・

通常と潜伏(恐らく)で
初当たり6回(2000回転程)引きましたが

絢爛ゾーン0/0
鍔迫り合い予告0/0
黒金1/1(変動開始時変化、保留がホワイトタイガーで黒オーラ)
秘めカットイン0/2
楽曲連続予告0/1
見得切り演出0/6
必殺サムチャン0/0
VS剣鬼2/6
ストーリー0/0
でした・・・

前作だとぐつぐつさんのミニキャラで赤・金保等、激熱展開にしてくれてましたが
今回だとただの疑似連にもしてくれます。

見得切り演出と秘めカットインについては、隣台も含めてみてると
単体だとかなり寒いので10%ぐらいの期待度でしょうか・・・

自分が打ってた台では行灯保留(提灯?)待ちでした。
赤保留は行灯・通常保留共に未見です。

大当たり後については
なぜサムライアタックを外したのか問い詰めたいです・・・

サムライクライマックスでは
単体白キャラ→必殺!→玉1.5破壊!
次キャラ→玉破壊→0.5!
合わせて2破壊!必殺意味なし!
ってか端数ってなんだよ!

変動も長いしもう必殺で突破でいいじゃん・・・
誰得なんだよって感じでした・・・

サムライリーチの十兵衛も今作ではかなり寒いので
本当に残念でしかたありません・・・

スペック(潜伏中)だけは前作より遊びやすいと実感できますので
評価できるとしたらそこぐらいでしょうか?

完全に個人的な意見ですのでご了承ください。
長文失礼しました。

  1. らいむいろ_ さん 2018/10/02 火曜日 09:48 評価 #5089883

    user imageサムライクライマックスについては本当に同感です。
    毎回演出がダラダラするので苦痛です。

    先読み演出の少なめは、先読み期待度大幅上昇とかにして欲しかったです。。ピンクでなく赤の心電図みたいな先読みからのロングリーチ外れって一体なんなの…。
    あとキャラリーチ(剣鬼)で当落演出前に役モノが落ちて外れって結構頻繁にありましたがあれも心にきます。

    不満ばかり書いてますが、初回の当たりは白い賽を振って「連戦」→疑似2で7テンしたと思ったら、そのままノーマルリーチビタ止まりでした。15Rではありませんでしたが、こういうケツ浮き当たりは個人的に好きです。

    お前と忠するんかい画像貼っときますね。
  2. 元みそ汁 さん 2018/10/02 火曜日 12:35 評価 #5089912

    画像の演出は評価したい。ワロタwwwww
    打つとは思うけどストレスは覚悟した方が良さそうだな
  3. 第5期おめでとう さん 2018/10/02 火曜日 17:58 評価 #5089990

    玉ちゃんがほっぺたに手を添えてるのがポイント高いですね。

    …今まで本機の初代は打った事が無いのですが、アプリでISLAND秋葉原店の昨日の出玉状況を見たら最大50,000発&29連!の台がありましたので自分も夢を見てみようと思います。
    ただ平和なので演出バランスが戦国乙女5よりマシなのかだけが気になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT