| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱サムライブライドシリーズ」

記事番号【5092665】が含まれるスレッド

確中の点滅保留 桜花爛漫 さん 2018/10/09 火曜日 21:48  #5092514
点滅保留が後ろに控えている状態で剣鬼来た場合、転落した事がないのですが、どうなのでしょう?
  1. ラグレイト さん 2018/10/09 火曜日 22:02 評価 #5092522

    エヴァ8と同じイメージですね
    私も転落したことはないです
  2. 桜花爛漫 さん 2018/10/09 火曜日 22:05 評価 #5092526

    そうですね。エ◯ァを思い出しますね。やはり、落ちませんか。探せば、法則色々ありそうなんで、今回も楽しめそうです。
  3. 元みそ汁 さん 2018/10/10 水曜日 07:50 評価 #5092644

    落ちた事ないねー途中から通常否定っぽいなと思って打ってた。

    確変中に結ランプ赤で回避はないわ。お色直しして外れろ。まーランプはレバ確演出なんだろーな

    寿ランプ結構探したけど、見つけられず何処にあります?
  4. スマ さん 2018/10/10 水曜日 08:47 評価 #5092656

    前作も変化保留が後ろにある時は転落無しでしたね
    このパターンは転落否定みたいな演出法則が沢山あり知るほど面白くなるのも前作の魅力でした
    7絡みだとか、連番はセーフだとか懐かしい

    結ランプ赤点滅は青テンからの回避も赤テンからのハズレも見たので多分回避以上かなぁ
    多種あってよく分からん始動音にもなんか法則があったりすると嬉しいですがどうでしょう
  5. 桜花爛漫 さん 2018/10/10 水曜日 09:54 評価 #5092665

    user image元みそ汁さん
    話題は変わりますが、寿ランプはココですよ。
  6. 桜花爛漫 さん 2018/10/10 水曜日 09:58 評価 #5092666

    スマ さん

    変動音に関してですが、法則ありそうですけど、転落もしたことあるのでよくわからないですね。
    やはり、皆さん転落してないみたいですね。しかし、保留変化多めにしていると赤保留になった際、結ランプ点滅を伴わないと結構不安ですね。当たる気がしません。結ランプも赤低速と赤高速があるっぽい?
  7. 元みそ汁 さん 2018/10/12 金曜日 18:49 評価 #5093630

    寿ランプ光らないと分からないようですね。情報どうもです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT