| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱サムライブライドシリーズ」

記事番号【5092573】が含まれるスレッド

スーパーリーチ中の判子? りゅーらん さん 2018/10/07 日曜日 22:35  #5091796
初めまして。
本日初打ちで気になる演出が出ましたがサイトを探しても信頼度など、そもそもそれ自体の存在を確認できなかったので教えて頂きたいです。
荒木さんのスーパーリーチ中に、画面左下の犬小屋にいつもいる女の子が、金ピカのハンマーのような物を持って左下に待機しておりました。
リーチ終盤、見栄予告のあとにハンマーをポンっと判子のように押して出てきた文字は「熱」でした。(一騎当千の判子演出風)
このリーチは強い予告が剣鬼ゾーンくらいしか出ておらず(それでも弱い)、でも当たりました。
もしかして、判子女の子が熱かったのでしょうか?
他にもこんな判子見た!とかありましたら教えてもらえませぬか?

  1. 河本隆志is神 さん 2018/10/07 日曜日 22:46 評価 #5091801

    a
  2. Dark さん 2018/10/08 月曜日 01:26 評価 #5091853

    「トラ柄」と「激熱」を見ました。
  3. りゅーらん さん 2018/10/08 月曜日 15:09 評価 #5092007

    >Darkさん
    返信ありがとうございます。
    激熱はあると思っていましたが「虎柄」なんてのもあるんですね!
    いつか見てみたいものです。
  4. 音符保留 さん 2018/10/09 火曜日 06:16 評価 #5092242

    「熱」と「微熱」というのも見て、全く期待できない感じだったので、ハンコ自体では期待出来ず、中身が大事だと思われます。
  5. りゅーらん さん 2018/10/09 火曜日 23:52 評価 #5092573

    user image>音符保留さん
    「微熱」もあるんですね!チャンス相当かな?
    今日も「熱」で当たったので判子は熱いもんやと思いましたが、こんな色々あるなら中身次第ですよね。
  6. パチンカ○ さん 2018/10/10 水曜日 01:36 評価 #5092607

    ハンマーも2種類ないっけ?

    全部金の大っきいのなんかな
  7. りゅーらん さん 2018/10/10 水曜日 18:49 評価 #5092812

    パチンカ○さん
    普通のと金ピカのは見たことあります。
    金ピカのは「熱」でも当たりましたが、まだ二回しか見ていないのでなんとも言えません…
    普通のだと「つづく」しか見たことありませんが全然熱くなかったですねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT