| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」

記事番号【5367741】が含まれるスレッド

慶次 kents22 さん 2021/06/14 月曜日 00:23  #5367741
99秒タイマーって確定じゃないですか?
今日ハズしました

激アツもハズしました

  1. 彼に従え! さん 2021/06/14 月曜日 00:40 評価 #5367752

    ハズレたのならハズレるのでは?
    おそらくですが、変動開始時や疑似2くらいの発動だとハズレる可能性ありますよ。

    当落ポイントや復活タイミング、昇格ポイントでの発動になるスーパー発展後とかなら超熱かもしれませんが、発動タイミングがリーチ中で7テンパイ変化以外だとハズレもあるんでは?

    激アツはそれなりにハズレます。
  2. バーテンダー慶次 さん 2021/06/14 月曜日 07:38 評価 #5367800

    youtubeでも赤99秒タイマーがしっかり外れている動画が確認できています。

    なので、99秒当確はガセ情報です。かなりの確率で当たりが引けるとは思われますが過度な期待は禁物です。
  3. U字慶次 さん 2021/06/14 月曜日 07:57 評価 #5367807

    激熱テキストも上位に超激熱テキストがあるから、確定じゃないよ。1回だけ刺した事あるけど、何の予告も無かったからマジでケツ浮きでした。

    ハズすと凹むけどね。
  4. バーテンダー慶次 さん 2021/06/14 月曜日 21:10 評価 #5367986

    私自身は99秒タイマーって外したことなくて、何度となく確変確定のタイミングまで引っ張ってくれて、実の所、youtube
    動画での外れを見るまで、主さんと同様にどこかで見かけた「確定」を信じてました。とすると、タイマーの確定って「77」か「78」あたりの数字になるんですかね。

    話し変わりますが、「100斬で当たり」の演出で96まで行って「これはもらった!」と余裕こいていたら、まさかの復活もなく外れた時は唖然としました。そういう台なんですね。慶次は!
  5. バーテンダー慶次 さん 2021/06/14 月曜日 21:16 評価 #5367989

    上記「78」は「87」に訂正します。

    最近、紫炎保留なかなか出ないし、出現して準備中になっても25秒くらいから始まってばかりでつまりません
  6. バーテンダー慶次 さん 2021/06/17 木曜日 08:53 評価 #5368731

    なんと77秒赤タイマーも外れ動画ありました。こりゃ、タイマー秒で確定はなさそうですね
  7.  ちょい不良オヤジ さん 2021/06/17 木曜日 09:22 評価 #5368735

    >99秒タイマーって確定じゃないですか?
    今日ハズしました

    外れたのだから、確定ではないですね。
    確定だと俺も思っていたが。
  8. この話は嘘です。 さん 2021/06/30 水曜日 14:40 評価 #5372960

    大当たり濃厚演出は、ホール側が出さない操作を行っていればハズレますよ。

    店員の動きを見れば分かるし、パチ屋にいた人間からざっくりとした話ですが聞いたことがあります。

    全部、嘘の作り話です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT