| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜女神の夢と魔法の遺跡〜」

記事番号【5071700】が含まれるスレッド

機械割。。 あくあです さん 2018/08/07 火曜日 16:33  #5071555
クレア好きなんで、今週打ちに行こうと思ったけど6で108%しかないんや。

5.9だからしかたないけど、クレアと言えば割の高さも魅力だっただけに、朝一から腰を据えて打つ気がなくなりました。。。

しかし、実際稼働してみないことにはわからないとこもあるんで、さっそく56確定出された方がいれば(5だと104%しかないけど)、グラフや出玉、挙動等教え貰えるとありがたいです。

  1. く○ さん 2018/08/07 火曜日 16:49 評価 #5071557

    自分もクレア初代・2好きだったので機械割見た時はかなり残念でした

    昨日夜打ちに行って4台中2台は上グラフで、一台はずっと右上がりで差枚3000枚超えてました

    最近のAタイプの中ではそこまでコイン持ち悪くはない(1k30ちょいは確実に回りそう。あれ?コイン持ちいいのか?)なので、だらだら打てる可能性はあるような気がします

    ただ、ボーナス当選後のリプ確率が今までで一番上がってるっぽいのですぐに判別可能です
    高確率入っても2Gリプ来ないだけでほぼないですね
    まぁ、クレア打つ人は出目で判断する人が多いので、そこまで気にはならないかもですが

    中リール上段無効になったので2のときのような4コマずる滑りでの1確目出せないかと不安でしたが
    中リール青ピラを下段にビタで中段に赤7
    中リール白バーを中段にビタで中段にクレアでおそらく1確目です

    ただし、白バー狙う時はスイカ取りこぼすので気をつけてください

    機械割108%なんで店が6を入れやすいと信じて、導入2週間ぐらいは仕事帰りに良さそうな台見つけて打つので、どんな感じかまた書き込みます
  2. あくあです さん 2018/08/07 火曜日 22:44 評価 #5071634

    報告ありがとうございます。
    6?でコンスタントに差枚3,000枚越えれるようなら、このご時世では及第点かな。。

    6号機のAタイプは5.9よりさらに絶望の気配がするんで、初代、2のようにロングランで活躍できる仕様であってほしいですね。
  3. ドミニク=ソレル さん 2018/08/07 火曜日 22:46 評価 #5071635

    自分はたまたまかもしれないですが、ボナ入ってる時のリプレイ確率下がったなぁと思って打ってました。体感なんで何とも言えないですが、熱めの演出来ないと狙いにいかないので、えっ!?この演出でリプレイ来なくて入ってたのか!!
    みたいな感じに何回かなってます。
    まぁ、そんなの前もだと言われればそれまでですが。
  4. シャンハイ さん 2018/08/07 火曜日 23:49 評価 #5071663

    5濃厚を打ち切りましたが、中々荒い印象でしたね。偽aと良く似てます。異色に偏るとキツいが、100g以内の連が同色に偏った時の爆発力は十二分に感じました。設定を狙えるお店なら朝一から腰を据えて打ち切る価値はありますよ。というより偽aと同じく6は110%を超えてるのでは。公式の機械割ではいわゆる簡単な技術介入を行なっていない機械割だったはずなので割が下がっていたはず(検定を通す時に少しでも打ち手に甘くできるようにするため)
  5. スロバカ男 さん 2018/08/08 水曜日 00:11 評価 #5071670

    今日新台として入ったので朝一から打ちまして、約7000ゲームのB38R28でプラス5000枚でした。前作までだと高確率に入れば結構当たりましたが、今回はボタンプッシュで通常キャラから高確率だと殆ど期待薄で、超高確率、クレア、キャラ群なんかこないと、例え連続演出で期待アップが出ても殆ど当たりませんでした。
    高設定だからか、通常チェリーからの当たりが多かったです。
    あとはRT終了画面は高設定アップ(1)が5回、(2)が3回だけ他は通常でした。
    レギュラーは銀が15回、金が1回出ましたけど、確定演出は全然出ませんでした。
    私以外の台は死んでましたが、高確の空気感がつらそうでした。
    多分もう設定入らないと思うので、うち納めになるかと思います。
  6. SBJ さん 2018/08/08 水曜日 03:52 評価 #5071700

    user image56確定演出でました。(REG中カード全部銀)
    やっぱり機械割通りと言いますか…
    700ハマりもあり結構辛かったです…
    ※総回転数6000Gぐらい?だったかな
  7. スロバカ男 さん 2018/08/08 水曜日 12:27 評価 #5071764

    5、6確定でこの合算すか?
    これはひどいですね…
    B、Rの割合とかでていないけど、高設定はチャン目待ちにならないから比較的ハマらないのかなと思いました。
    昨日の最大ハマりは350でしたが、チェリー、単独が思いのほか出ました。
    でも私の打った台以外はすぐに客飛びまして、ほとんど打たれませんでした。とにかく見てると当たらない。これ通常営業で打つ気なりませんわ。
  8. 子持ちトントン さん 2018/08/08 水曜日 22:55 評価 #5071926

    新台入れ替えで必ず数台6を使用するお店に5台導入したので仕事帰りに見に行ってきました。
    オール6のときもあるのでもしかしたら機械割的にオール6かも?という感じでした。
    データランプのところしか見てないので確率なども全然見てないので参考にならず申し訳ないのですけど1台は万枚出てましたよ。同色ビッグに隔たったんですかね?
    あとは小役の同時当選がビッグに偏りまくった?
    残りの4台は6000枚、5000枚、2000枚前後が2台でした。
    お祭りだったので羨ましいなぁと思いながらルパンの島に行ったら5台中1番出てて1000枚でした(笑)
    日記ではなくこれくらいヒキがいいと出ますよ、と参考程度に。
    今度熱いイベントの日に打とうと思います。
  9. あくあです さん 2018/08/09 木曜日 00:39 評価 #5071992

    皆さま様々なデータや所感ありがとうございました。
    自身も何店舗かグラフを見ましたが、どうやら引き次第で5,000枚ぐらいは狙えそうですね。
    グラフを添付いただいた方は56とのことですが、6でなく5であったことを願いたい。。

    クレアに限らず、110%ぐらいの6でも1日では負けることもありますが。


    本日夜から1,500Gぐらい打ちましたが、演出やシステムは初代、2の良いとこを合わせた形で、リーチ目の気持ち良さも健在。
    カスタムも豊富なんで、終日打っても飽きがこなそうな作りになってますね。

    まだ少ないG数ですが、番長Aよりは遥かに楽しめた。

    これで機械割が従来とおりなら。。
    お上の規制に腹が立つばかり。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT