| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜女神の夢と魔法の遺跡〜」

記事番号【5073978】が含まれるスレッド

プレミア デュランダル さん 2018/08/15 水曜日 11:00  #5073978
本日2度目のチャレンジしてきました。
前回は負け(笑)
1kで74回転周り、行けるかと思ったのでふが、300までハマり(笑)
チャンス目から連続演出の2ゲーム目にブラックアウトからの刃牙演出。
テレビ放送されたばかりのシーンが流れました。
他にテレビのパクリのプレミアありますか?

  1. ウサマル2 さん 2018/08/15 水曜日 12:02 評価 #5073992

    前に書き込みましたが、テレビでは無いのですが、スーパーマリオのパクリ演出ありましたよ。
    クレアがピラミッドに入って行ってゴールする演出です。
    ファミコンのマリオのステージクリアする時の演出のパクリですね。
    一応同色ビッグでしたが、プレミアは同色ビッグ確定?かもしれませんね。
  2. デュランダル さん 2018/08/15 水曜日 15:56 評価 #5074048

    user image前作での確定だと思ってた演出全部外れ。
    アグリーのはにゃとか
    レバオンでシャロンがコインを取る演出入ってスイカで外れ
    前作はスイカで発展すれば当たりだったのに。
    吉宗カスタムで鷹狩り出ましたが、激アツでしょうか?
    当たりましたが、高確率には行くけど鷹狩りに入ったのは1回のみなので。
  3. ぽんたま さん 2018/08/15 水曜日 17:29 評価 #5074063

    打ってる感触から見てレバオンで突然発生するレオンのワニ叩きとシャロンのコインGETの演出はレア役は濃厚でチャンス目に期待する演出なだけですよ。

    スイカ発展はスイカ成立ゲームの第三停止でのシャロンカットインからの発展とかの事を指します。
    後は、会話演出上下から発展とか。

    チェリー・スイカ重複に期待する流れは大体がレア役を引いたゲームの第三停止時にシャロンカットインから発展して当たる流れを確認しているので該当ゲームで発展した時点で激熱です。
    レア役を引いて発展G数を置くのは寒いパターンで、発展する場合もほぼ2G置いて寒い・レオン・シャロン固有の1G完結演出に行きます。

    とにもかくにもレア役当選ゲーム即発展が激熱・ゲーム数を置いての発展は寒いと見れば良いです。

    鷹狩りは期待度7割で当たった場合はBIG以上確定です。番町カスタムなら絶頂RUSHRTだとか・シェイクカスタムだったら赤背景VJとか出てたかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT