| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」

記事番号【5083112】が含まれるスレッド

これはやめてもいいのでしょうか? ま。 さん 2018/09/10 月曜日 20:03  #5083112
ずっと北斗のとこがこんなの何ですが当たらないんでしょうか?
  1. かにみそかにみそ さん 2018/09/10 月曜日 20:31 評価 #5083124

    潜伏中です。打ち続けてください。

    止めたら、後ろで見てる連中が拾っていきますw
  2. やまなかさん さん 2018/09/10 月曜日 21:12 評価 #5083137

    分かってて聞くってどうなん?   どう答えてほしいん?
  3. ま。 さん 2018/09/10 月曜日 21:16 評価 #5083140

    初打ちでよく分からなくて…
    虹なのになかなか当たらないしどうなのかなと…
    すみません

    一応打ち続けましたが、制圧ラッシュはそのまま終わってしまいました。
  4. ドラゴン333 さん 2018/09/10 月曜日 21:40 評価 #5083150

    俺も分かってたに1票、 分かってたからこそカメラ撮ってピワに投稿。
    こう言う人ここに多過ぎて笑える
  5. メンタル さん 2018/09/10 月曜日 21:58 評価 #5083157

    何を訊ねようと自由の筈
    何人たりとも馬鹿にすべからず
    人を見下さずには居られぬ人こそ去るべし
  6. ツッコミ太郎 さん 2018/09/11 火曜日 00:02 評価 #5083225

    タイトルで分かってるってことが丸わかり。
    もうちょっとお金と頭使って。
  7. オキシダント さん 2018/09/11 火曜日 06:33 評価 #5083260

    おまえら心狭過ぎな!
    これくらいら受け止めたろうや!
    この確信自慢野郎がっ!
  8. 南斗闘鶏 さん 2018/09/11 火曜日 10:25 評価 #5083299

    確変中確立1/43.5ですからね、嵌まる時は100以上嵌まりますよ。この台の悪いところは潜伏嵌まって通常4Rがあるところですから覚悟して打ってね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT