| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」

記事番号【5082689】が含まれるスレッド

優良店 パチ神 さん 2018/09/09 日曜日 10:12  #5082689
優良店を見つけました。
流石です。
こういう店舗は少しだけ信用できます。

  1. ボル神 さん 2018/09/09 日曜日 12:29 評価 #5082709

    素晴らしいホールだと思います確かに。
    よく考えてますね。
  2. 毎日焼き肉 さん 2018/09/09 日曜日 17:11 評価 #5082750

    パチンコって人気機種だから出るとか関係ないみたいだねー。出さない店わ出さないみたいだから。
  3. 楽天田 さん 2018/09/09 日曜日 17:27 評価 #5082753

    ここまでハッキリ書いて張り出すのは潔良いなw
  4. 末路 さん 2018/09/09 日曜日 17:32 評価 #5082754

    資金力無いだけやん  何が優良店だよ 目腐ってんな
  5. マシーングレー さん 2018/09/09 日曜日 18:43 評価 #5082769

    本当の有料店なら初代無双を60台残して、無双2を30台ぐらい導入するのでは?
    掲示板を鵜呑みにしては駄目です。
  6. ちゅうりっぷ さん 2018/09/09 日曜日 20:44 評価 #5082801

    打ちたかった人もいるだろうしな。その分初代のクギを開けるんなら優良とは思うけど。
    確かに面白いけどメーカーからすれば感じ悪いですよね。
  7. 添加物一閃 さん 2018/09/09 日曜日 22:11 評価 #5082837

    素晴らしい店舗だと思いますよ
    入れ替え予算がないだのいう人もいるでしょうし実際無いのかもしれませんが
    実際中身は北斗セブンですし
    嘘でも50%+80%で65%をごり押しした無双には勝てませんよ

    まさに無双
  8. 致命傷 さん 2018/09/09 日曜日 23:09 評価 #5082854

    性能が及ばないから導入しないとか
    こんな事言い出したら無双以外全部撤去じゃん
  9. 会心のイチモツ さん 2018/09/09 日曜日 23:53 評価 #5082876

    致命傷さん、確かにその通りですね(笑)
    導入を待ってるお客さんのために告知するのは親切で良いことだと思いますが、ここまでスペックを比較して無双2を悪く捉えさせるのは、どうかと思いますけど。
    このタイミングで初代増台なら超優良店ですね。
  10. 膝小僧戒 さん 2018/09/10 月曜日 10:18 評価 #5082965

    スレ主さん こんちは
    ま 見ようによってはと言うよりは、どう見てもメーカーにケンカ売ってますけんどね。(笑)
    メーカーの人間が目にしたらホールに苦情入るかもですよね。
  11. ビスビスカス さん 2018/09/10 月曜日 10:52 評価 #5082974

    知らないで打つ高齢な方々を考えれば親切ですね。
    無双2が打ちたければ他に行けばいいわけだし。
    後は導入見送った分還元してくれれば超優良店だと思います。
  12. 通りすがあり さん 2018/09/10 月曜日 11:25 評価 #5082982

    スペックは劣るし、出玉性能等から初代のほうが魅力的なのは同意だけど、、

    比較の仕方に悪意がありすぎないかい?
    電サポ中の出玉比率とか、そもそもstとループじゃ単純な継続率や最低出玉で比較は難しいし。(ループの優位点である時短引き戻しや、最低出玉60発には時短100が加味されていないし)

    釣り画像なのかもしれないけど、誠意がある看板には見えないな、、
  13. パチ神 さん 2018/09/10 月曜日 12:15 評価 #5082994

    多少なりとも還元してくれる 
    意思の表れと勝手に解釈していますw
    でも演出が………
  14. ぜんまい さん 2018/09/10 月曜日 12:21 評価 #5082996

    そうかなぁ

    であれば今時クソスペック台ばっかになっちゃうんだけど・・・
  15. 僕の拳 さん 2018/09/10 月曜日 15:41 評価 #5083047

    なかなか清々しいホールさんですね。
    無双2の購入に金を出すならお客さんに還元しようという考え方なのかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT