| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」

記事番号【5113791】が含まれるスレッド

リベンジZ抜けて… 北斗神拳使いたい さん 2018/12/24 月曜日 18:08  #5113418
みなさまこんにちわ。
イブでもパチンカー同志のみなさまにお尋ねします。
先ほど幻闘ラッシュを即死して、リベンジZも0になって、北斗神拳Sに移行して上皿抜いてやめよ〜と思ってたら、いつのまにかリベンジZの残り00画面でラオウバトルに入って勝てました。
これって電チュー残りで当りを引けちゃったということで合ってますか?
初めての出来事だったもので。
ご教授ヨロシクお願いします。

  1. マシーングレー さん 2018/12/25 火曜日 11:07 評価 #5113602

    その通りです、
    私も一度経験しましたよ。
  2. 北斗でぶっ飛び さん 2018/12/25 火曜日 21:35 評価 #5113791

    user image北斗シリーズは確かに大損機種ですが,4円より1円又は2円で実践すべきかと思います。私自身も調査して解りましたから。天利お勧め出来ません。やらない方が良いと思います。
  3. 北斗神拳使いたい さん 2018/12/26 水曜日 09:38 評価 #5113967

    ぜんぜん北斗無双2があがってこないから、なかなか気づきませんでした。
    やっぱ人気ないのかな?

    みなさまお返事ありがとうございました。
    スッキリしました。

    自分も1パチでしかこの台は打ちません。
  4. にわか無双 さん 2019/02/06 水曜日 18:46 評価 #5125991

    私はこの台と相性が良くて、今のところプラス収支。200回転以内の発当たりが多いです。AKBやタスクGAROより勝てる気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT