| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ルパン三世 世界解剖」

記事番号【5075674】が含まれるスレッド

不二子ゾーン 羽川 さん 2018/08/20 月曜日 15:24  #5075487
通常で黄異色CZが来て失敗後1ゲーム目でタイプライター「ヒーローズロード確定」が出ました。
ヒーローズロードの1ゲーム目で左中段赤7の上段チェリー?が揃い(払い出しは見てません)次ゲームでも左中段赤7だったので中右も狙うと中段に赤7が揃って不二子ゾーンに行きました。

流れとしてはヒーローズロードに入って不二子ゾーンからスタートみたいな感じです。

これはどう言う事でしょうか?
直当たりでヒーローズロードに当選する事があるのでしょうか?
そしてたまたま1ゲーム目に不二子ゾーンを引いたと言う事でしょうか?

よろしくお願いします。

  1. ぬぁぁぁー さん 2018/08/20 月曜日 18:35 評価 #5075543

    通常時赤7の当選すればヒーローズロード確定です。

    転落目の後赤7に当選した感じですね。

    ヒーローズロードで転落目が出て次ゲーム枚数画面でリプレイ揃いCZとかもあるのでたまたま何万分の1を引いたのでしょう。
  2. 羽川 さん 2018/08/20 月曜日 22:33 評価 #5075612

    ぬぁぁぁーさん
    理解しました、ありがとうございました!
  3. レキュ さん 2018/08/21 火曜日 00:09 評価 #5075674

    user image解析に書いてありますが
    復活パターンもありますよ
    恐らくですが2枚掛けで不二子ゾーン当選するフラグがあってそのフラグを
    1ゲーム目に引いたときに終了時のレバーオンでフリーズのような形で
    ヒーローズロード確定タイプライターで演出を出してるんだと思います
    1/16384の斜め揃いのやつとは別だと思われます
  4. 羽川 さん 2018/08/21 火曜日 12:31 評価 #5075819

    >>レキュさん
    復活もあるんですね、赤七は中段に揃ったのでそれっぽいです、ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT