| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ルパン三世 世界解剖」

記事番号【5074745】が含まれるスレッド

ほぼ設定5 ホタル返し さん 2018/08/17 金曜日 23:24  #5074745
画像と参照データ
差枚数1400枚
ジャッジメントバトル13回
通常時CZ1/73.1
同色CZは2回ともHR突入
異色CZは3/82しかHR突入せず
1000枚over4回
異色CZ比率で設定5は判断が簡単ですね
機械割104程度なので、追う価値は低いかもしれません

  1. パウダー さん 2018/08/18 土曜日 00:30 評価 #5074775

    追う価値ないとか貴方の価値観で、調子にのるなよ
  2. ルパン台パン さん 2018/08/18 土曜日 09:31 評価 #5074840

    自分なら、47スロ等価ならおいますね。
    判別つきやすいし、終日なら以外と安定しそうなんで。
    明らかにコケてるんで、店がテコ入れしそうw
    40台投入のおめでたい店を狙っていきます。
  3. ホタル返し さん 2018/08/18 土曜日 22:59 評価 #5075041

    大量導入店は気合い入れて、そこそこ設定入れてますから、狙い目ですよね

    HR.CZ後の即ヤメで粘らない客が多いから、朝一でダーウィン仕込めば、夕方くらいには、高設定っぽい台も結構落ちてますね
  4. スロバカ男 さん 2018/08/19 日曜日 10:51 評価 #5075167

    ホタル返しさん不二子でお世話になってます。
    ノーマルで揉み状態や、気分転換でこの台触ることありますが、通常、HRともにイライラしてしまい、HR消化したらすぐやめてしまいます。
    ただ、ルパンの島を見ていると、誰もがほぼ同じ行動なんですよね。
    ただデータが見れるホールの結果を見てると、明らかにお客にプラスになっているんです。店員が遊び方教えますって言い回ってるところをみても、取りあえず今は稼働させるために設定入れてると思います。
    それでも長時間打つのは苦痛です…
    このボーナス当たって悔しい仕様はスロットには絶対向いてないと思います。
  5. ホタル返し さん 2018/08/19 日曜日 22:06 評価 #5075294

    スロバカさん
    私はHR中は超楽しいです
    リプレイ後のゲームは黄色を下段ビタ押しして
    黄色か青色が下段停止なら
    そのままCZを揃えに行って、斜めテンパイなら残念
    斜め非テンパイならHR継続でホッと一息
    赤7が上段なら、ほぼリプレイorMBなんで右リール停止に気合い入れて止めます
    楽しみ方は色々でしょうが、私は最近ルパンばかり打ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT