| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFアクエリオンWシリーズ」

記事番号【5139335】が含まれるスレッド

先程の続きです。 ろどりげす。 さん 2019/03/18 月曜日 17:14  #5139335
先程の履歴の続きです。
17連単は有り得なくはないですが
この当たりかたはなんでしょうかね。

新台検査の時、たまに1が連発してるときがありますが、
開店前の警察の試し打ちみたいな。

  1. ふええ! さん 2019/03/18 月曜日 17:22 評価 #5139340

    前のスレでも言われてますが、これ普通に連荘してる履歴にしか見えないんですが・・・。
    前のスレ分も合わせて、4連・単・12連の履歴っぽいですね。
  2. あらびき01 さん 2019/03/18 月曜日 18:15 評価 #5139363

    初当たり後なら1〜5回転以内の当たりは最終決戦中の当たりになるはずなので、画像内の履歴は他の方もおっしゃってる通り普通に連荘しているだけだと思います。
  3. ろどりげす。 さん 2019/03/18 月曜日 20:05 評価 #5139396

    user image皆様、大変お騒がせいたしました。
    普通、最終決戦を突破しアクエリオンRUSHに入って連すれば、

    添付のようにオレンジで確変と表記されるのですが、、、ホールの入力エラーでしょうか。
    私の思い込みで大変失礼いたしました。
  4. あらびき01 さん 2019/03/18 月曜日 20:45 評価 #5139415

    私自身あまり詳しくないので間違いがあれば訂正お願いします…

    本機種は1種2種混合機なので確変は搭載されていません。
    右打ち中は確率変動(確変)しているわけではなく、電チューで小当たり(1/7.4)当選を目指している感じです。
    確率変動していないので、右打ち中でも1/199で大当たり抽選(V入賞しないでラウンドが開始する大当たり)をしています。

    上記の通り右打ち中の大当たりは確変ではないので、データ表示によってはただの大当たりと表示されることが多いと思います。
  5. VERN さん 2019/03/18 月曜日 22:05 評価 #5139446

    私は以前全く別の機種(忘れました)で自分の台だけ連荘しても履歴に1が並ぶことがありました
    隣の同じ機種は連荘すれば2、3と数字が上がっていました
    これは配線ミスで起こる現象ですが、もしかしたら同じ現象かもしれませんね
  6. pjga さん 2019/03/18 月曜日 23:24 評価 #5139496

    ようわからんけど有料会員なればグラフとか見えるんでないかい?
    店名だせば誰か解決してくれそうだけど。
  7. 画像ないですが さん 2019/03/19 火曜日 11:25 評価 #5139672

    自分は日をまたいでですが今15連単ですね

    画像がないから信憑性はないでしょうが。

    起きていることは事実なので仕方がないです。
  8. 画像ないですが さん 2019/03/19 火曜日 13:47 評価 #5139715

    当たらない自慢ではありませんが、日をまたいで17連単をやらかしてきました

    あり得るんですよ……
  9. 糖尿病黒しん さん 2019/03/19 火曜日 14:20 評価 #5139721

    時短であって確変じゃないからだと思うよ
    自分のMHも同じ表記になってたけど
    実際は16連でした。
  10. 第7の奏者 さん 2019/03/19 火曜日 16:28 評価 #5139752

    もしかしたら電サポか電サポ中でないかで連チャンを管理しているのか(私が知っているお店は全てこれ)、確率が変動しているのか変動していないのかで連チャンを管理しているのかの違いですね。後者の場合この機種だと皆さんの言うように確率は変動していないのでこのようになります。

    ってなると気になったのがこのお店は潜伏確変も連チャンとしてカウントされるってことなんですかね、、、?
  11. 画像ないですが さん 2019/03/19 火曜日 16:49 評価 #5139761

    これ以上追記しませんが
    一応書かせてください。
    累計18連単でした……

    うざかったらすみません……ただ、こんなこともありますと言うことで。
  12. 名が無い人 さん 2019/03/19 火曜日 23:10 評価 #5139888

    昔スロットで初代吉宗ってのがありまして、俵8連ってのがありまして(右から打つか左から打つかを連続8回成功でボーナス上乗せ)

    私ではないですがそういうのを24連させた猛者もいまして・・・。全国ならもっと的中させた人いたかと
    そういうこともある・・・とだけ。
  13. ですぱ さん 2019/03/20 水曜日 09:06 評価 #5140007

    普通にデータ機の配線間違いでしょ、ホール内のデータ機とスマホで見れるデータは同じ(リンクしてます)ですから 入替時に現場でミスが有れば誰かが報告しないと何時までもこの状況でしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT