| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5076516】が含まれるスレッド

皆さんの初当たりについて あまつまがつち。 さん 2018/08/23 木曜日 07:10  #5076448
昨日初打ちして、初当たり9回引いたんですけど、その内訳が
カシンリーチ 1回
乙女協力リーチ 1回
乙女必殺(RUSH直)  1回
乙女リーチ 6回

と、ほとんど乙女リーチでした。
個人的には○○リーチ待ちって感じがないので好きなんですけど、皆さんは初当たり時はどんなリーチで当たってますか?

※カスタム遊戯はしてません。

  1. 乙女〜絶〜 さん 2018/08/23 木曜日 07:21 評価 #5076453

    チャンスアップもりもりのストーリーですねw

    それ以外は、金テロ待ちです今のところ金テロハズレはない…今後が怖いですね(・_・;)
  2. しんかいしん さん 2018/08/23 木曜日 08:05 評価 #5076465

    自分もノーマルで昨日回しましたが、初当たり6回中。
    乙女協力2回
    乙女リーチ4回
    萌えカットイン6/7というかこれが無いと当たらなかったです。
    激熱文字0/5 金文字0/4 乙女柄1/4
  3. ナナハナ さん 2018/08/23 木曜日 09:00 評価 #5076482

    私は先読み期待度upで打ちましたが

    ストーリー 1回
    必殺乙女 2回
    乙女協力 4回
    乙女 1回(金テロップ有り)
    時短抜け後の残り保留 1回

    協力系以上はcuが複数あれば当たるかなという印象でした。
  4.  閃光の銀狼 さん 2018/08/23 木曜日 11:46 評価 #5076516

    user image必殺乙女アタック1回
    乙女リーチ3回

    先読み期待度UPで遊技。17時過ぎから初打ちしてこんな感じです。

    金テロップは確か前作ならバトロワ以外だと当確のはずなので外れるとしたらそんな感じのリーチかな。
    前作と同じく電チュー残り保留でテンパイすれば大当たり濃厚でしょうね。昨日の実践で左隣も当たっていました。
  5. でってい さん 2018/08/23 木曜日 14:21 評価 #5076561

    いつも通りチャンスアップ次第感は変わりませんね

    初打ちで先読みカスタムで緑保留きて、ストック疑似3ノブナガ、イエヤス無し6武将ストックで、チャンスアップ無しで当たったのはビックリでした
  6. 中ランラン さん 2018/08/23 木曜日 22:16 評価 #5076664

    いづれもノーマルカスタムで

    乙女リーチ 1
    赤保留、擬似2、姫神すべり(ソウリン)、乙女リーチ赤タイトル(ソウリン)、赤文字

    乙女協力リーチ 2
    赤保留、擬似3、強カワフリーズ、非情の大剣、協力(イエヤス、シンゲン、ケンシン)タイトル普通、白文字、赤ボタン

    戦保留、旗擬似3(青炎)、乙女柄ボタンで萌カットイン(マサムネ)、非情の大剣、協力(ノブナガ、マサムネ)、赤文字、赤ボタン

    ですね。今のところ金系はみたことないですね、通常700Gほどですが。
  7. 中ランラン さん 2018/08/23 木曜日 22:18 評価 #5076665

    ↑のは2つとも乙女協力ではなくストーリーリーチですね、失礼しました。
  8. なんとなく。。 さん 2018/08/24 金曜日 01:01 評価 #5076714

    乙女協力だけが驚くほど当たらない。
    疑似3、当然金ありからレバーで次回予告来て、次回予告の文字が乙女柄で協力リーチ。
    そこから赤すらなかったけどさすがに当たると思ったけどハズレ。

    人ので当たってるの見たらタイトル、もしくは文字が赤だった。
    リーチ入ってからの赤でもある無しで信頼度すごく変わりそうな印象。

    周り見てても半分以上は乙女リーチ。
    必殺は2確以外は通常時はなかなか当たらなそう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT