| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5076223】が含まれるスレッド

無理げー 疑って切腹侍 さん 2018/08/22 水曜日 14:23  #5076223
流石にこれだけ連続で1000近くハマると、疑うレベル。
金保留も乙女柄も激アツボイス、戦国乙女保留、10th ZONEはずれとかもう何考えて台つくってんだろ、、
一番謎だったのが激アツボイス、乙女柄からのミツヒデノーマルリーチはずれだったんだけど発展しないのこれ?

  1. てってれー。 さん 2018/08/22 水曜日 15:02 評価 #5076231

    そこのお店遠隔してますねっ!
    やめた方がいいですよっ!


    みたいな返答欲しいのかな?
  2. えう さん 2018/08/22 水曜日 15:17 評価 #5076239

    保留がいいから熱い演出にいく訳じゃありませんし・・・

    絶対に当たると言う保証もありませんし・・・
  3. 坐古 さん 2018/08/22 水曜日 15:35 評価 #5076241

    何を疑うのか意味わからないなー
    俺から云わしてもらうとそんな台打ってる君の頭を疑うわ(笑)
  4. itembox さん 2018/08/22 水曜日 16:19 評価 #5076246

    それだけ回してもらえるなら、開発者の考えは正しかったってことでしょう。

    まあ、新台じゃなくなる来週が本当の勝負ですけど
  5. てってれー。 さん 2018/08/22 水曜日 16:22 評価 #5076249

    人が何を打とうが自由だと思うけどなー。
    あなたの性格は疑うことなくゴミということがわかりましたっ!
  6. リトルミーニン さん 2018/08/22 水曜日 16:27 評価 #5076252

    おっ、はまってるねぇ。いいぞいいぞ、もっとはまれぃ!
  7. 爆裂大魔王 さん 2018/08/22 水曜日 22:00 評価 #5076345

    MHでは、昨日1750はまった台が、
    今日も870で単、そして今も1500以上はまってますw
    もはや、確率などあってないようなもん。
  8. ハマリ名人 さん 2018/08/22 水曜日 22:23 評価 #5076351

    user image今日も夕方時点で1500回近いハマリ。
    導入以来、誰一人一回も当たっていません。

    夜店のくじ引きみたいに、当たりフラッグが無いのでは?

    平和は凄い台を開発しましたね!
    店丸儲け!
  9. いやいやw さん 2018/08/23 木曜日 09:24 評価 #5076486

    それぐらいのハマりは普通にあるから…
    必要資金計算しっかりしてパチンコはやりましょう。
    最大必要資金計算もできなくて、打つ方がおかしいわ
  10. グリーンジョッキ さん 2018/08/23 木曜日 17:03 評価 #5076599

    stとか時短の回転数考慮してなさそう…w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT