| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5233172】が含まれるスレッド

ライトミドル 平和はオワコン さん 2019/11/22 金曜日 20:00  #5218572
ライトミドルST続かなすぎて嫌いになりそう。平和のSTホントにおかしい。デジハネにも出玉勝てないとかこの台やる必要とかあんの?
  1. 信頼度95% さん 2019/11/22 金曜日 20:17 評価 #5218575

    やる必要・・・誰かに無理やりやらされてるんですか?
    やらなければいいだけかと・・・
    設定4以上なら普通に30連も視野ですし、はたまたSTスルーすることも当然ですがあります
  2. セペダ さん 2019/12/14 土曜日 23:58 評価 #5225555

    設定4で30連、バカじゃないの笑
    あんたの無意味な説明いらないかと…
  3. 信頼度95% さん 2019/12/15 日曜日 00:25 評価 #5225561

    そもそも説明でもなんでもないんですが、1か月前のレスにケチつける理由って何かあるんですか?
    設定4で30連ってワードに何か面白い点があったのでしょうか?
  4. んぬー さん 2019/12/24 火曜日 18:02 評価 #5229285

    30連とかww20連すら奇跡に近いのに同じ確率のハマりの方が多いんだからどう考えてもクソ台だし確率詐称でしょ。
    この台打ってるやつほんと気持ち悪いやつ多いよね。
    そんなやつのハンドル握りたくないから絶対打たないようにしてる
  5. 麻奈巳 さん 2019/12/28 土曜日 00:45 評価 #5230286

    おまえが一番気持ち悪い おまえが一番気持ち悪い おまえが一番気持ち悪い  おえ
  6. ぷぴー さん 2020/01/07 火曜日 03:39 評価 #5233172

    user imageとりあえず一昨日の30連突破した時のやつ張っておきますね、設定は1
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT