| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5186454】が含まれるスレッド

とにかく嘘っぱち 詐欺被害者の会 さん 2019/08/21 水曜日 22:30  #5185963
確率は無視
継続率は嘘

すごい業界だわ

  1. タマモクロス さん 2019/08/22 木曜日 02:07 評価 #5186024

    それでその感想がでるなら一度本気でデータ取りしたらどうですかね?

    その程度のハマリでとか5倍ハマリなんてざら、みたいな話ではなく初当たりに関しては時短100、ST200があるのでハマってるように見えてその分引けるし(2段の棒のところなんて早めの引き戻しだし)継続に関しては65%継続(初回冷遇)ですよ…その画像だと初当たり3、4回足りないかな?って具合なのでもっと悪いデータあるでしょぐらいの感想しかでないですよ。
  2. クリーム師匠 さん 2019/08/23 金曜日 09:40 評価 #5186443

    運が悪かったで終わりレベルですねー
    でもそれが1ヶ月以上続くようなら確実にお店か台がおかしいですね
  3. 実次回までスルー さん 2019/08/23 金曜日 10:29 評価 #5186454

    user image台の確率なんてどこも検定通す為に詐称してる業界ですよ?
    違う台で申し訳ないですがミドル打ってたと思ったのに1/49の甘基盤で当たっても確変入らなかったですよ
    店も製作会社もこんなのが当たり前だからハンマーもったり殺傷事件があるのも頷ける話なんです
  4. aa13 さん 2019/08/23 金曜日 12:51 評価 #5186489

  5. ハレンチ博士? さん 2019/08/23 金曜日 17:49 評価 #5186574

    丸1日打って大当たり0、総回転数3000オーバーとかだったら文句言っても良いと思うよ。
    この程度の事をこんな所でギャーギャー騒ぐぐらいならパチンコ辞めな
  6. イ・カ・サ・マ さん 2019/08/23 金曜日 19:42 評価 #5186598

    3の写真載せてる方
    勿論ミスした店が悪いが それ新台入替等で台移動した際にPOPの貼り間違いだろ
  7. 火星ファイター さん 2019/08/23 金曜日 19:54 評価 #5186600

    負けた。

    ハマった。

    インチキ。

    遠隔。

    って書いて、ほったらかしてる人(板)が多いですが、なんか意味あるんでしょうか。

    否定や肯定されても悲しくなるだけではないんでしょうか。
  8. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/23 金曜日 20:19 評価 #5186610

    Twitterもブログもやれない、
    負けた愚痴を言い合えるパチンコ仲間もいない、孤独で哀れな汚っさんの犯行によるものが大多数ですよ…

    まぁ運営がそれを黙認しt…

    なんて書いたら以前秒でアカウントロックされたので同じ轍は踏みませんが…

    まぁ…そういうことですね笑
  9. ハマリ宇宙一 さん 2019/08/23 金曜日 21:49 評価 #5186637

    user image常連のST超名人が50連荘してました。

    この人は、魔戒ノ花48連、慶次57連、ダンバイン203連等、店のすべての連荘記録を持っています。

    店長がこの人の影響で店の収支が想定外になるので、出来れば入場禁止にしたい位だとと嘆いていました。

    こんな人にかかれば確率や、設定なんて くそくらえです。
  10. データ鳥 さん 2019/08/23 金曜日 22:57 評価 #5186663

    しかし、当たり前、当たり前と
    肯定ばかりするのもどうかな。

    自分を納得されるためかな。

    携帯やWebでデータとりが
    楽になったんで週末にExcelに
    打ち込んでるが、、、

    戦国乙女
    セルフ
    1/325、最高5連、平均3.5連だわ
    まあ、打ってる機会が少ないけれど。

    ダンバインは2年くらいで
    1/309、ST42%、引き戻し13%
    平均13.7連だわ

    ST突入率と引き戻し以外は
    まあまあ、スペック通りだと思う。

    問題は2つ

    ・短期間で収束しないこと
     負ける人はとことん負ける
     勝つ人はとことん勝つ
     終日打っても期待値に達しないのに
     検定が10万回ベースなこと
     ま、1日に収束する仕様で
     完全確率なら荒れまくるだろうし
     分母が小さすぎてスペック通りに
     いかないけれど
     短時間しか打てない打ち手には
     関係ないこと

    ・やはり店側が有利
     ここ1年のデータだが
     (自分+主要機種の他人のログ)
     発生頻度が
     5%くらいの大ハマりを1とすると
     5%くらいの大連チャンは0.6
     発生頻度としては同じにならなきゃ
     いけないのに
     頻度はハマりが約2倍なんだよね。

    おかしいことをおかしいと言えず
    あり得るでかたずける
    自分を納得させたい知ったかぶり
    の方がヤバイと思うけれどな。
  11. 草葉やすな さん 2019/08/23 金曜日 23:06 評価 #5186669

    >>9
    そんなたかだか1台が連荘した程度で店の収支が危ぶまれる程パチンコ店ギリギリのやりくりはしてねーよwww
  12. あおり笑い さん 2019/08/23 金曜日 23:18 評価 #5186675

    まあ、こうやって
    1をバカにして煽ってる連中に限って
    データ取ってない、
    勝った感覚だけ覚えてる
    養分しったか厨なんだよねw
  13. 火星ファイター さん 2019/08/24 土曜日 00:18 評価 #5186691

    データ取って意味あるんすか。

    オレは人とは違うぜ感満載の12番の厨ニ病さん。
  14. メロン水族館 さん 2019/08/24 土曜日 00:33 評価 #5186697

    こういうスレ見るたび画像じゃなくてネットでデータが確認できるリンク張ればいいのにっていつも思う。(そんな少ない初当たりで何を判断したらいいのやらって感じだしさ)
    ネットで確認できない店なんだって場合はじゃあそういう店探して打てばいいよねで終わりだし、そもそもデータ表示機だけの画像の時点でわかってないよね…。
  15. メロン水族館 さん 2019/08/24 土曜日 05:43 評価 #5186733

    >5%くらいの大ハマりを1とすると
     5%くらいの大連チャンは0.6

    これ、なんでわざわざ5%の分布に絞ったんですかね?
    5%で店が有利になっても残りの95%が不利になったらなんの意味もないですよね。
    大ハマリがあってもその分早い当たりが複数回あったり大連チャンが少なくてもショボ連がその分すくなかったり、と。(他人のログのどの数値をどの様に参考にしたかも気になりますが)

    あとダンバインの引き戻しも-2%ぐらいには収まってそうですけど。
  16. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/25 日曜日 16:18 評価 #5187146

    導入から撤去まで毎日打てる身分の者ならばデータ取りの信頼度も高いのだがね…?

    遊び程度しか打てない者が数年分のデータだとイキッても意味が無い。
    他人ブログの他人殿も無職パチソ○スで終日打っているようでなければ参考にする価値もないことを10の楽天データマンは分かっておるのかね…?

    個人範囲の稼働で収束が期待できる代物ではないのだよ確率は…神の領域なのだよ…

    それゆえに店は遠隔などせずともこの世からパチンコ大好きてーへん労働者や無職パチソ○スが根絶やしにならない限り経営が成り立ってしまうのだよ…
  17. スルーの鬼 さん 2019/08/25 日曜日 21:07 評価 #5187223

    パチンコの確率なんてあってないようなものです
  18. パパダディ さん 2019/08/27 火曜日 01:15 評価 #5187652

    私も理不尽な確率に腹が立つことがありますがダーウィンとかでデータ取ってる方のデータをみるとある程度スペックに近い数字が出てるんですよね(T ^ T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT