| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5175712】が含まれるスレッド

楽曲リーチ 天国乙女 さん 2019/07/22 月曜日 12:00  #5175676
質問をお願い致します。

楽曲リーチで非情ノ大剣ありVerってどのタイミングで出るのをいうのでしょうか?
楽曲リーチはまだ10回くらいしか見ていませんがすべて擬似3で未だノーヒットですw

昨日も普通に白旗の戦からキャラ系で終わるのかと思いましたがキャラ系リーチでそこから大剣が落ちてきたのでこのタイミングで落ちるのをいうかな?という疑問があったので質問させて頂きました。

あと楽曲系から萌えカットインっていう流れもあるのか教えてください。

  1.  閃光の銀狼 さん 2019/07/22 月曜日 13:56 評価 #5175712

    テンパイ前ですね。楽曲連続予告中に非情ノ大剣が落下します。
    自身は総回転数約45000回転で数回あったかなと覚えている程度です。最近は全然打っていないので。
    ※下記動画の0:50を参照。



    楽曲連続予告からの萌えカットインは経験ないので何とも言えませんが、
    このタイミングで萌えカットインが出るとしたら、動画で説明すると1:05辺りでしょうか。
    小早川ヒデアキ(白タイトル)←の代わりにここで萌えカットインが出ます。
    実際、このタイミングの萌えカットインは何度も見ています。
  2. 天国乙女 さん 2019/07/22 月曜日 15:54 評価 #5175735

    閃光の銀狼 さん

    分かりやすいご回答、動画まで載せていただきありがとうございました!!

    あのタイミングだったのですね!

    あとひとつお聞きしたいのですが楽曲リーチの動画でも白旗の戦でしたがあそこが赤くなる時もありますか?
    また金の旗の戦っていうのも存在しますでしょうか?

    教えていただければ幸いです。
  3.  閃光の銀狼 さん 2019/07/22 月曜日 16:55 評価 #5175748

    >あとひとつお聞きしたいのですが楽曲リーチの動画でも白旗の戦でしたがあそこが赤くなる時もありますか?

    赤旗や金旗は何度も見ていますが、楽曲連続予告では赤くなるかどうか自信を持ってはっきりと回答できません。申し訳ないです。
    私個人の予想としては、白旗だけっていうことはおそらくないような気がします。
    ですので、赤旗や金旗も存在するのではと思っています。

    というわけで、あくまでも参考程度に留めてください。
  4. 天国乙女 さん 2019/07/22 月曜日 18:00 評価 #5175755

    なるほどです!

    2度もご回答ありがとうございました!!

    とても助かりました!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT