| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5122513】が含まれるスレッド

最強リーチはずれ 日本海の藻屑 さん 2019/01/07 月曜日 22:36  #5116609
今日笑えるくらい面白いことがあったのでカキコ

【演出設定】
 ガセ予告排除

260回転くらい回して・・・

・一つ目
ウィンドウSUからのボタン登場で
オウガイ/カシンリーチ。
金タイトル、金文字、カシン萌えカットインあり、
ボタン飛び出しでハズレる。

・二つ目
その後すぐに擬似2からのストックで6武将ストックで
ノブナガあり。赤タイトル、赤文字、強カットインで
流石に当たったと思ったらハズレる。

・三つ目
金セリフ予告、枠金、変動中に強カワフリーズで
萌えカットイン出現。乙女リーチでトシイエで
タイトル普通、赤文字、強カットインでハズレる。

なお保留は全部「緑」

隣で今日新台のルパンが絶賛連荘中。

二つ目、三つ目はまぁハズれることもあると思いますが、
一つ目ハズレるって流石に悪意を感じた。

やっぱ隣のルパンのせいなんかな・・・。

  1. 閲覧者X さん 2019/01/07 月曜日 22:51 評価 #5116612

    そうです。
    ルパンは大泥棒です。ルパンに当たりを盗まれたのでしょう。
  2. 日本海の藻屑 さん 2019/01/07 月曜日 23:22 評価 #5116619

    >>閲覧者Xさん

    すみません、不覚にも笑った。上手い!

    まぁ自分が言いたかったのは、同じ島で
    連荘してる台があると他の台の激熱や
    金がもみ消されるってオカルトが確信に
    なったと思っている訳でして・・・。
  3. 銀ノ魂 さん 2019/01/08 火曜日 20:08 評価 #5116859

    金タイ確定じゃないんすね!これから油断禁物っすわ:;(∩´﹏`∩);:
  4. アニぱち好き さん 2019/01/09 水曜日 13:44 評価 #5117094

    リーチのセリフ、テロップ金
    タイトル、武将名金は濃厚のはずですがね
    残念でしたね(u_u)
    強敵リーチはまだみたことないので見れるよう頑張ってみます。
    金タイ外れたら報告しますね
  5. 日本海の藻屑 さん 2019/01/09 水曜日 20:25 評価 #5117199

    >>アニぱち好きさん

    自分乙女5は結構打ち込んでますが、
    初めての金タイトルでした。

    まぁ初めての金タイトルで、しかも外したので
    ショックのあまり少し時間が止まりました。

    まぁ・・・他の機種でも「大当たり濃厚」外しを
    経験してるので、あるっちゃあるんですね・・・。

    PS:
    今日も打ち行ったので、あの後の当たり回数を
    見てみましたが、なんと0回でした。
    一昨日の出来事なので、昨日は流石に
    当たってるかと思ったら1000ハマってました。
    おかしいですね。一昨日自分が止めた時点で
    既に合計700ハマリくらいしてたのに。
    そして今日も400くらいハマってました。
    作為的な何かを感じずにはいられない・・・。
  6. 蒼目のルシア さん 2019/01/26 土曜日 22:05 評価 #5122513

    user image1つ目は外れません。カシンオウガイリーチのタイトル金もセリフ金も確定です。公式ムックに掲載されてます。もはやプレミア級です。
  7. 蒼目のルシア さん 2019/01/26 土曜日 22:10 評価 #5122516

    そのリーチの勝関アタック赤はデフォルトです。因みにキャラリーチも集合リーチも全てタイトルか台詞か金は確定です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT