| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5082927】が含まれるスレッド

レバ確演出を教えてください 負けてるなあ さん 2018/09/09 日曜日 21:46  #5082827
導入後2確当たり後9回連続単発食らって2400発未経験です。
(9回中右打ちでの単発2回)
厳しい台と知りつつ打っているので自己責任ですが、
「3」「7」数字以外は一通り当たりましたがVアタッカー開いてくれませんでした。
皆さんの経験で構いませんので通常時のレバ確演出だと思われるのを教えていただけないでしょうか?
明日からそれを期待して待ちたいです。

自身の確認済みのレバ確ではない演出は
・金系演出(枠、セリフ、など)金保留は未確認です
・乙女柄
・萌えカットイン1人バージョン(二人以上は未確認)
・ボタンポコポコ先読みボタン(白、赤)
・非情の大剣落ち(開かないやつ)
・屏風、城先読み
・旗疑似の青炎
・ストーリーリーチ
          でした。

  1. シンゲン復活 さん 2018/09/09 日曜日 22:46 評価 #5082845

    こんばんわ。単連続はこたえますよね…。
    私も今6連単で乙女ボーナス怖くて仕方ないです(白目

    レバ確かはわかりませんが、今の所ノブナガの歌(敦盛のやつ)は
    3/3で確変いってくれてます。たまたまかもしれませんが…。

    あとはアイキャッチでヨシテル様が来ると7テンいってくれてますね。
    ノブナガのアイキャッチはまだ見たことありませんが、
    今までのシリーズと同じなら7テン確定だと思います。

    個人的に現時点では確定でレバ確といえるのはアイキャッチくらいかもしれないです。
    「イエヤスかノブナガ示唆に確定演出ついてくれ!」って祈ってるのが現状ですねー…。
    3.7以外は何で当たっても昇格率に差異があるとは思えないですし…。
  2. )^o^( さん 2018/09/10 月曜日 07:01 評価 #5082927

    user imageたまたまだと思いますが自分は黒保留が今のとこST行ってますね。
    後ノブナガアイキャッチですかね。
    まぁ3と7以外あんまり期待してないですけどwww
  3. デヨシ さん 2018/09/10 月曜日 17:38 評価 #5083074

    ノブナガアイキャッチから別数字で発展、矛盾だけど通常だった話します?
  4.  閃光の銀狼 さん 2018/09/10 月曜日 19:21 評価 #5083098

    あと、ノブナガの唄で当たっても7通あり。

    個人的にパッと思いついたレバ確演出は三・七図柄や必殺乙女チャンスくらいかな。
  5. 負けてるなあ さん 2018/09/10 月曜日 22:54 評価 #5083192

    シンゲン復活さん
    )^o^(さん
    デヨシさん
    閃光の銀狼さん
    皆さん情報ありがとうございました。

    ノブナガ&ヨシテルのアイキャッチと黒保留ですか、、、
    前作では見れましたが今作ではいつになる事やら・・・
    左打ち35%ってなかなか引けないものですね。
    右打ちでは2/2で35%引けてるのがびっくりモノです。
    一回OVER斬を経験するまでは打とうと思います。
  6. 元みそ汁 さん 2018/09/11 火曜日 21:30 評価 #5083470

    プレミア以外の演出でレバ確は無いと思ってます。
    復活当たりは確変な気がするけど、7テンパイからの復活だったのでサンプルにはならんかな?
  7. 虹BOSS さん 2018/09/12 水曜日 12:38 評価 #5083685

    ノブナガアイキャッチからヨシモトの乙女リーチ行って外れでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT