| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5081868】が含まれるスレッド

みなさんのホールもこんな感じですか? 昔から乙女好き さん 2018/09/05 水曜日 20:40  #5081413
導入して2週間過ぎましたが、地元ホールの乙女が全くプラス域で終わることがありません。台として一日平均2500回と結構回してるんですが、大きな連チャンもなく、大きなハマりだけある感じで平均2万発から3万発マイナスで終了してる状態です。唯一1日だけプラス域終了で1万発ほどでした。交換率3.75で1k20回とそこそこ回るので、打てるときは30kぐらい打ち込んでますが、ほぼほぼ負けてます。台自体プラス域に全くいかないので、なかなか勝てるかんじがしないです。
みなさんのホールでは2週間過ぎてこんな台ばかりですか?
それともそんな台はほとんどなく結構出てる台が多いですか?
過去ログ見る限りでは結構出てることも多いとの報告もあるのですが、実際どうでしょうか?
みなさんのところで出てるなら、台自体はシリーズ通して昔から好きなので、もう少し打ち込んでみようかと思いますが、こんな台だよって言われたら流石に打ち込むのはやめときます。

  1. チリキュウ さん 2018/09/05 水曜日 21:49 評価 #5081447

    近所の感じでは
    店A(1台)導入からずっと右肩下がり(昔から乙女好きさんの言うみたいな)でした、1日の土曜からときたま爆裂を繰り返して右肩上がり状態
    店B(9台)釘もまあまあで高稼働、ある程度は安定した上下
    店C(2台)中1台が導入以降上ブレで、客側が結構プラス。 もう片方がずっと右肩下がり
    どうなんでしょう…w
    319、50%、STってのが祟ってるのですかねえ? 沈みが結構えげつないですよね;;
  2. ym1952 さん 2018/09/06 木曜日 00:12 評価 #5081524

    他店の台について聞かれていますが、パチンコは、設置してある島の稼動が良くなければ出ません。
    主さんが一人で回しても限りが有りますから、その島に、ある程度の客が付いていて、回している事が重要です。閑散とした島は当りが重く、当っても連し難いです。 
  3. リュウト さん 2018/09/06 木曜日 00:53 評価 #5081553

    自分のところ(1台)は、先週まではほぼプラス域で30000発以上出ている日も2日ありました。

    日曜日ぐらいから一気にマイナス域になっています。(4日連続でマイナス10000発以上)
  4. 昔から乙女好き さん 2018/09/06 木曜日 02:28 評価 #5081582

    >チリキュウさん

    早速ありがとうございます。
    そんなに出てるんですね!
    スペック的には夢があるんですが‥
    調子のいい乙女は浅い回転数で何回も連チャンするイメージなので、浅い回転数で当たり始めたら行けるかなと思うんですが、全て単発or2連、1400ハマって6連とか全然出玉が増えないという感じだったので‥夢を見てもう少し打って見てみます。


    > ym1952さん

    ご意見ありがとうございます。
    たしかに島稼働というのはあるかもしれませんね。全く考えておりませんでした。地元の戦国乙女はバラエティ島にあって、周りの稼働はかなりマチマチなので。ただ土日はいっぱいだったので、それならもう少し出てもおかしくないのではと思うところですが、そうもいかないのがパチンコの恐ろしいところですね。ちなみに導入最初の土日は2日連続3万〜4万発マイナスでしたw


    >リュウトさん

    早速ありがとうございます。
    かなり長い間プラス域だったんですね!
    羨ましい!これからマイナス域に入られたということで地元と同じ感じでマイナス域になるとかなり恐ろしいですね‥
    台が好きで打ちたいとは思うんですが、こういう流れは恐ろしくて打つのが億劫になりますよね。今地元のここまで凹んだ台がどこまで戻っていくのか、はたまたこのまま凹み続けるのか、正直自分は気になるところです。

    しばらく様子見しつつ(1k15回とかで回らなくなったら流石に打てないので)どうなったか報告できればしたいと思います。また他のホールで、どんな感じなのかお聞かせいただければ幸いです。
  5. イエヤスが好き さん 2018/09/06 木曜日 21:59 評価 #5081868

    user imageひどいもんです。
    3台中その1。
    分母以下がまずない。
  6. イエヤスが好き さん 2018/09/06 木曜日 22:01 評価 #5081870

    user imageひどいもんです。
    パート2。
    3台中2台目。
    だいたい分母だと単発のタワーの出来上がり。
    こうも客に不利に偏りますかね。
  7. 元みそ汁 さん 2018/09/06 木曜日 23:22 評価 #5081915

    ST抜け後だと200回転既に回した状態からの通常確率の抽選で当たった回転が初当たりの回転数になるので、履歴で初当たりが重いか軽いか判断しない方が良いよ
  8. イエヤスが好き さん 2018/09/07 金曜日 00:11 評価 #5081940

    脳みそ汁さん

    確かにそうですね。
    でも、この店の出玉グラフ3台中全部ここ3日-10000玉より下り坂でしたよ。
    途中で上向きになる時もあるけど、閉店時には大マイナス。

    台の価格が高いとはいえ、もう元取ったんと違いますかね。
  9. イエヤスが好き さん 2018/09/07 金曜日 00:15 評価 #5081944

    元みそ汁さん

    名前間違えてごめんなさい。
  10. なんとなく。。 さん 2018/09/07 金曜日 00:58 評価 #5081960

    島稼働とかアホなことは無視でいいかと。
    そんなの関係あるわけない。

    自分の行ってるホールは一台しかないけど同じ人が6日打ってて初日に相当負けてたけど残りの5日は1万〜3万発くらいずっとプラスだった。

    ひねりも止め打ちもそんなに効果ない台なので、長い目で見たら回ってるのとv入賞を最低50パー維持出来るかが勝率変わってくるかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT