| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マシマシシリーズ」

記事番号【5055989】が含まれるスレッド

イチゲト あべし太郎 さん 2018/06/15 金曜日 14:39  #5055914
何だこれ

20π30πがあるから沖ドキバケーションに対抗して作ったのか?

  1. アナターのよめ さん 2018/06/15 金曜日 15:27 評価 #5055930

    ↑ガチで言ってるなら頭疑う発言ですね。
    どんだけのスピードで制作してんだかw
    あり得る訳ないのは分かるでしょ。
    1ゲトしたくて適当な書き込みしてるだけじゃん。
  2. karatatu さん 2018/06/15 金曜日 20:07 評価 #5055989

    イチゲトw
    何が嬉しいんだろうね

    平日の日中から書き込みお疲れ様です
    とりまPV貼っとくわ

  3. 諸星ダン吉 さん 2018/06/15 金曜日 23:30 評価 #5056043

    スロ業界の事は知らないけど、私が若い頃に務めていた家電業界では
    自社の次期機種は他社の前期機種ではなく他社の次期機種に対抗して作っていました。
    他社は、どの程度出してくるかなぁとか、ウチはどの程度出せばイケルかなぁとか。
    ぶつけるって言葉がしっくりくるでしょうか。

    もちろん他社の前期機種も参考にします。それによって他社の路線を読んだり
    次期機種を想定したりするためにですが。営業部門なんかは他社の仕入れ先とか
    他社の営業先とかからも探るみたいですね。
  4. シャウトソウル さん 2018/06/15 金曜日 23:45 評価 #5056048

    >>3
    ちょっと何言ってんだかわかんない
  5. 少し鬼 さん 2018/06/16 土曜日 11:26 評価 #5056150

    シャウトソウルさん

    伊達「なんでわかんねーんだよ」
  6. あべし太郎 さん 2018/06/17 日曜日 10:18 評価 #5056396

    アナターのよめ

    よう同類、何か勝ち誇った書き込みして優越感浸ってるけどお前も頭疑うよ

    返信してる時点で頭疑う仲間だなこれからよろしく
  7. 諸星ダン吉 さん 2018/06/17 日曜日 20:55 評価 #5056496

    〉シャウトソウルさん

    他社も自社と同じく次期機種の開発を進めているのだから
    前期機種をターゲットにしていては話にならないという
    意味です。社会人にとっては常識ですが、学生さんでも
    就職面接などで求められると思います。
  8. アナターのよめ さん 2018/06/18 月曜日 08:58 評価 #5056599

    >.あべし太郎さん

    一本取られた感じですねw
    参りました。
    これからもよしなに。
  9. yatarou さん 2018/06/18 月曜日 21:30 評価 #5056786

    >>諸星ダン吉 さん
    よっぽど優秀な企業にお勤めなんですねぇ
    シャウトソウルさんを擁護するわけじゃないですが。。
    初めに「スロ業界の事は知らないけど」って書いてるのに別の業界と比較して、しかも後から社会人の常識って。。
    それは貴方の業界の常識でしょう
    どうやらこのスロメーカーの常識と貴方の常識は違うようですね
    ちなみにうちの会社ではそんなことは学生さんに求めません
  10. 諸星ダン吉 さん 2018/06/19 火曜日 16:52 評価 #5057062

    yatarou さん

    不愉快にさせたのでしたら申し訳ありません。
    ですが、たんなる売り言葉に買い言葉(しかも買い方)ですし、
    笑って流していただけませんか?
  11. KBTIT さん 2018/06/26 火曜日 14:30 評価 #5058987

    おまえら高卒の人間設定1なんだから仲よくしとけよ。
  12. 満次 さん 2018/07/18 水曜日 06:34 評価 #5065662

    糞みたいなマウントの取り合いなんかよりもパチスロの話しようぜ!
  13. 通りすがりb さん 2020/01/12 日曜日 09:36 評価 #5234832

    >諸星ダン吉 さん
    スロ業界は売れたのをパクるだけ!他社の開発動向見てとかそんな賢い事はしない。
    売れたのだけ真似て儲ける。
    ただそれだけ!
    なので、ここで一般的な開発の事書いても理解出来無いカス共のカスリプしか来ないので、書いても無駄。
    遊技者の8割は低学歴の犯罪者、または犯罪者予備軍なので。
    試しにわざと少し間違えた事を書いてみるといいですよ、面白いようにくだらないリプ増えますから。
    特に確率関係は四則演算でしか考えられない人からの低レベルなリプが山のように書き込まれます。
    お試しあれ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT