| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”シリーズ」

記事番号【5077908】が含まれるスレッド

いつも ゆり77 さん 2018/08/27 月曜日 17:59  #5077908
当たりはするものの、御覧の通り続きませんwww

お金ばかりが飛びますね。従業員に給料を払ってると思うと少し腹も立ちますが、楽しくて打ってるので、致し方あるまいって所ですσ(^_^;)

  1. やばいらー さん 2018/08/28 火曜日 00:26 評価 #5078043

    お疲れ様です。
    私は初打ちで、この台ずっと出ている台がなかったので、直観でそろそろ少しは出るだとうと思い打ったところ、偶然勝ちましたが、ライジングレバーの信頼度の低さに少しびっくりです。
    ビッグバンで黄金系でも余裕ですかるので、つかみどころがない台だと思います。
    海ばっかりで儲けてた三洋が作った台ですからですかね?
  2. 聖闘士見習い さん 2018/08/28 火曜日 09:26 評価 #5078124

    やばいらーさん
    ライジングレバー勘違いしてるかもしれないです。
    自分も最初、勘違いしてたんですが、パチ7情報によると、レバーには2種類あって、炎をまとった引けの文字と一緒にレバーが出現するのがライジングレバーのようで信頼度も90%あるとのことです。
    自分は、ライジングレバーはずしてません。
  3. やばいらー さん 2018/08/28 火曜日 23:21 評価 #5078369

    聖闘士見習い さん
    ご教示ありがとうございます。
    炎をまとってないとライジングレバーとは呼ばないのですね。
    ホールに置いてた冊子にライジングレバー熱いと書いてあったので、?と思ってました。
    今後は炎をまとっているか否かを確認してみます。
  4. 聖闘士見習い さん 2018/08/29 水曜日 20:24 評価 #5078703

    ホールの冊子、ライジングレバーの絵が普通のレバーの絵ですよね。
    自分もそれを見て最初、勘違いしました。
    レバーが登場するところから普通のレバーと違うので、出現したらすぐにわかると思いますよ。
  5. やばいらー さん 2018/09/01 土曜日 23:49 評価 #5079941

    聖闘士見習い さん
    今日、本物のライジングレバー見れました。
    確かに周りに炎まとって当たりました。
    通常当たりで出玉ちょーショボかったすけど・・・
  6. 聖闘士見習い さん 2018/09/03 月曜日 13:26 評価 #5080466

    本物のライジングレバー見れたんですね
    一度見ると違いわかりますよね
    信頼度が高いせいか、なかなか見れないですが、出たときはもらったと思ってレバー引いてます。まだはずしてません。
    通常当たりは、あるあるです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT