| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5152335】が含まれるスレッド

確定役 settyu さん 2019/05/03 金曜日 07:22  #5152335
先日、おそらく確定役を引きました。
出目はハズレなのですが、タカオが「マイアドミラリィ〜」などと言って激しく悶えており、かなり違和感がありました。
出てきたのが紫ビッグ。
数ゲーム前に小役は引いておらず、いつも紫頭ボーナス重複時は滑ってくる範囲でとめています。
確定役には白7ベルベル、中リール中段チェリーがあるのは知ってるのですが、他の停止型ご存知の方いらっしゃいますか?

  1. 戦国紳士カチク さん 2019/05/03 金曜日 19:22 評価 #5152448

    確定役の
    当選契機って白7だけじゃなかったでしたっけ?

    違ったのならごめんなさい。
  2. テンペスト さん 2019/05/03 金曜日 23:14 評価 #5152517

    user imagesettyuさん 白7狙いで紫7まで滑って来て中リールスイカ非テンパイ(この時点でボーナスは確定)、右リールチェリー否定で確定役だそうです 今日もちょっと触って来て初めて見た演出が来て当たったか?と思ったんですが普通にハズレました(笑) 確か小Vリプの後だったと思います
  3. 未来日記好き さん 2019/05/05 日曜日 09:26 評価 #5152890

    user image>>テンペスト様

    この手の演出は普通に外れますよね
    派手ですけど…
  4. テンペスト さん 2019/05/05 日曜日 10:04 評価 #5152899

    未来日記好きさん そうなんですね 今迄そこそこのゲーム数消化してきて初見だったし確かに仰る様に派手だったので貰ったと思いました(笑)
  5. 未来日記好き さん 2019/05/06 月曜日 06:31 評価 #5153150

    >>テンペスト様

    自分はマイスロでは7万Gほどですが、大キャラはキリクマともう一つ見てますが、いずれもハズレの記憶です
    ハズレ確定演出だとは思わないのですが、過度の期待はしないようにしてます
  6. 戦国紳士カチク さん 2019/05/06 月曜日 12:53 評価 #5153205

    自分も 初見では かなり期待しましたが
    それほど信頼度 なかった気がします。
    滑りリプと同等かな…
  7. settyu さん 2019/05/16 木曜日 07:47 評価 #5156150

    アルペジオのサイトで調べてもダメだったのでC.Cのサイトで調べてみました。
    おそらく確定役Aとかいうのが成立していたようです。
    青BB(アルペジオでいうところの紫BB)確定で、狙わないとハズレ目が停止するとのことです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT