| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5203261】が含まれるスレッド

これはヒドイ アイゼンはダメ さん 2019/10/07 月曜日 18:45  #5203261
香川県のアトラスア○ゼンです。
新台で入ってもこれでは近くのマル○ン丸亀にお客が流れるのが分かります。
回らない当たらないでは楽しめません。

  1. そーらんあれま さん 2019/10/08 火曜日 05:28 評価 #5203444

    店舗の苦情は店舗へどうぞ
    まだ遠隔だーとか叫んでるほうがネタになると思うよ

    回らないのに何故打つのか?
    まるで理解できません(´・ω・`)?
  2. こまりん さん 2019/10/08 火曜日 09:44 評価 #5203496

    店がお客がサンドにお金入れてる様子を楽しんでお金貰えれば十分じゃないですか
  3. 異常なの? さん 2019/10/08 火曜日 12:49 評価 #5203564

    ↑またズレてんぞw

    ちゃんと理解してからレスしろよ?

    それと店が客がサンドにって店もサンドに金入れるのかい?
    ほんとアホ
  4. はるな愛 さん 2019/10/09 水曜日 20:16 評価 #5204002

    パチンコ屋は慈善事業は遣っては居ない。
    此で店も飯食っていること忘れているのでは。
  5. ケンタロウ2 さん 2019/10/12 土曜日 00:08 評価 #5204740

    こまりんって奴さぁ、ハンネ変えながら昔から京楽の色んな機種版にいる変な奴でしょ?こいつほんと頭おかしいと思うわ
  6. T.H さん 2019/10/18 金曜日 13:15 評価 #5206918

    いやいや、京楽だけじゃないですけどね。
    それはそうと、
    >店がお客がサンドにお金入れてる様子を楽しんでお金貰えれば十分じゃないですか 
    これは一応日本語になっていて、
    店が「お客がサンドにお金入れてる様子」を楽しんでお金貰えれば十分じゃないですか
    …という意味ですね。なぜ店の味方をするのかはわかりませんけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT