| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5103991】が含まれるスレッド

沖パチモード ゆーこりん さん 2018/11/06 火曜日 20:13  #5100807
沖パチモードに設定し、エアーバイブやP−フラが作動せずに当たった場合は、100%?時短に突入でしょうか?
  1. Deme-kin さん 2018/11/07 水曜日 14:49 評価 #5101029

    ゆーこりん?
    ホンモノ?(^^)


    は、さておき………

    『沖ぱち』
    95%で、告知。

    と、なっています。
    したがって、エア&Pなしの当たりは→

    ほぼほぼ。
    ほとんど。

    要するに、95%=時短
    という、当たってうれしいのに 悲しいという。
    ニントモカントモな気持ちになります………
    (-.-)


    ただ!
    5%の 望みはある!


    実際オレも、1回だけ。
    バトルボーナスで、キングジョーをやっつけた!

    びっくらこいた(^^)
  2. 大ヤマト打ちたい さん 2018/11/07 水曜日 22:08 評価 #5101156

    隣が時短抜け即やめした「沖パチモードで放置」台でした。
    おじさんが座り、エレキングと警備隊のリーチになり、いきなりセブン登場で直当たり。
    Pフラなしでキングジョー撃退、今日の出来事です。
    ただの日記なのでスルーしてください。
  3. ゆーこりん さん 2018/11/08 木曜日 01:32 評価 #5101211

    ご回答有難うございます。
    ゆーこりんのファンです(笑)。

    5%確変の望みがあるのですね、
    告知無しでの当たりが100%時短ならある意味、楽しみが無くなりますからね。
  4. Deme-kin さん 2018/11/08 木曜日 03:16 評価 #5101221

    user imageゆーこりん!
    大ファンなんだ?

    じゃあ、『本人』でも『ファン』でも。
    『ホンモノ』だ!(^^)
    ※いちおう、[お嬢ちゃん]という設定で カラミますよ(^^)


    で、そのとおり100%じゃないけど。
    95%で確変告知だから。

    エア&Pがない場合。
    確変の望みは5%=まあ、言いやあ
    『ゼロ』に近いワケやから。

    それに。
    エア来るときって、変動開始→ほどなく吹くやろ?
    よって。

    (1)激アツ展開で演出が進む。
    (2)エアがない

    経験上、オレはあきらめてる。
    当たっても通常(-.-)

    やね。

    [おまけ]
    7テン激アツ→エア&Pなし→ハズレ→図柄ユ〜ラユ〜ラ…
    で、エア(・・)

    な、こともあったで。


    セブン、よく打つの?
    オレ、大好きなんよ!
    初代からの『ウルトラ・バトルモード』
    サイコーやね。

    カスタマイズ=沖ぱち
    ラッシュ=ウルトラ・バトルモード
    で決まり!

    [最後に]
    継続率、潜伏コミで65%?
    だから。

    そないに連チャンはしない!
    が、ベースだから。
    あんまり、『あつく』ならないように!

    って、言うてるオレが あつくなってるんだけど(^^)

    なんか、馴れ馴れしくて ごめんなさいね。

    ♪ほな(^^)
  5. T.H さん 2018/11/09 金曜日 10:07 評価 #5101619

    期待を持ちたいんだったら、沖パチモードで打たなければいいんじゃないかと思う。
  6. 珍遊記 さん 2018/11/09 金曜日 13:40 評価 #5101668

    1と4の奴文章読みにくい上に内容阿保丸出し
  7. Deme-kin さん 2018/11/09 金曜日 22:15 評価 #5101787

    user imageここに集う者たちに、アホの反対のヤツが存在するんだ………?


    程度の差ぁこそあれ。
    みんな仲良くアホやろ。


    っていうか。
    アホじゃないヤツは、来んといて!

    ♪もう やめて!

    弁護士より
  8. T.H さん 2018/11/14 水曜日 08:34 評価 #5103074

    Deme‐kinさんの文章、別に読みにくくはないし,表現が結構面白いと思う。
    沖パチモードで「告知がなければ基本あきらめ」と言っているのに、「5%確変の望みがあるのですね」なんて言っている方が阿呆っぽいと思う。
    念のため言っておくけど、「告知のない大当たりのうち5%」であり、大当たり全体に対しては2%弱で、ほとんど存在を忘れた頃に発生するかどうかのレベルだから。
    じゃ。
  9. Deme-kin さん 2018/11/14 水曜日 11:31 評価 #5103108

    user image♪(^^)

    T.Hさん
    ボクのためにコメしてくれた!
    とか、言う気はないんです。

    けど、ひとこと添えたくなりましてね。
    ごめんなさいね、からんじゃって………


    おべんちゃらみたいに、なっちゃうんだけど。

    『5%→2%=忘れ去られた存在』………

    ウマイこと言いますね。
    『的確』です!


    で、ついでなんで→

    『何故ゆえ、沖ぱちを選択するのか?』

    選択だと→先にも述べたようになるのですが。

    非選択だと→やっと当たって
    ※7テン以外

    バトルボーナス→敗北→がっかり
    なら。


    もう最初から。
    当たったら=確変
    を、知ってたほうがええかな?

    というのが動機です。


    まあしかし。
    セブン、終わってますね………

    ♪ほんじゃあ、消えます(^^)


    ※STするーで、かまいませんよ!
  10. T.H さん 2018/11/14 水曜日 11:49 評価 #5103116

    Deme-kinさん:
    ところがスルーしないんですね。これが。
    沖パチモードを選択する理由は、まあ大体の人はそうでしょうね。
    だからむしろ告知なしからの5%確変なんていらねーや、と考える人さえいると思います。
    このモードを敢えて選択して、告知なしからの確変を期待するのはおかしいだろうと言いたかったまでです。
    ではでは。
  11. T.H. さん 2018/11/14 水曜日 20:22 評価 #5103207

    ↑なんでいちいち最後にではでは。とかじゃ。とか書くの?書かなくてよくない?
  12. Deme-kin さん 2018/11/15 木曜日 03:26 評価 #5103310

    user image『書かなくてよくない?』


    うん。
    『書いてもよい』


    まあ、ふぃーりんぐの問題だから。
    ほっといてぇーな。(-.-)
  13. T.H. さん 2018/11/16 金曜日 19:41 評価 #5103687

    あなたには聞いていません。わたくしはT.Hさんに聞いているのです。あなたのことは言われなくてもほっときます。
  14. Deme-kin さん 2018/11/17 土曜日 09:33 評価 #5103822

    user imageオレも、
    『じゃあ』

    は言うとる。
    まぎらわしいねん!

    だいたい、しょーもないことで いんねんつけるな。

    ヒマなんか?

    ついでやから言うとくわ。
    T.Hさんとオレは→

    『不離一体』
    『混雑一体』
    『異榻同夢』
    『一心同体』

    や!

    言わば→
    ウルトラマン&ウルトラセブン

    ちゅうことやから。
  15. T.H. さん 2018/11/17 土曜日 12:28 評価 #5103846

    だいぶ頭の弱い奴やな…どう考えても暇なのはお前だろ いちいち画像まで貼り付けて小学生かよ
  16. Deme-kin さん 2018/11/18 日曜日 01:44 評価 #5103991

    user imageえらいね………


    たいへんよく できました(^^)
  17. .K さん 2018/11/18 日曜日 05:50 評価 #5104015

    Deme-kinさんとT.Hさんが情報交換しているところにわざわざ突っ込む必要のないところを指摘してケンカふっかけるT.H.とかいう奴の方がよっぽど頭悪いガイジなんだがね。
  18. ゆーこりん さん 2018/11/20 火曜日 00:11 評価 #5104522

    すみません、表現が間違ってました。
    告知が無いまま当ったら、殆どは時短に突入になるけど、まれに確変突入があるのですね。
    有難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT