| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5089663】が含まれるスレッド

最低記録 ダメ人間さん さん 2018/10/01 月曜日 18:40  #5089663
今までのセブンで最低記録を出してしまいました(T ^ T)
なんも楽しめなかった(T ^ T)

  1. ポコMii さん 2018/10/03 水曜日 09:41 評価 #5090246

    user image楽しめないのならパチンコを止めれば?

    ここは質問する所であって 負け報告する所じゃない!
  2. あべちゃん777 さん 2018/10/04 木曜日 20:57 評価 #5090832

    >ポコMiiさん
    自慢するならこれぐらいは
    出さないとね
    写メ自慢する場でも無いと思いますが?
    >ダメ人間さん。さん
    自分もそんなのたくさんあります!
    でも出る時は出ます
    頑張って!
  3. やばいらー さん 2018/10/06 土曜日 01:41 評価 #5091268

    ダメ人間さん、こんばんは。
    私なんて1回も当たりなく帰ることがしょっちゅうなので、どんまいです。
    たまに一撃2万発とか出す人にはびっくりしますが、今のパチで常に勝つのは無理ですよね・・・
    昔いたと思われるパチプロと呼ばれる人たちは、今では皆無だと思うのは私だけでしょうか?
  4. ぱちょんこ博士2 さん 2018/10/06 土曜日 19:59 評価 #5091455

    ↑横やり失礼。
    皆無じゃないからここに負けただの遠隔だのとグチグチ書き込むド養分がいて、
    そのド養分がいるから店とプロ(軍団)が存在するのです。
    全国どこの地域でも少なからずパチンコやスロットで生きてる人はいますよ。
    レベルや収支の高い低いはあれど。
  5. やばいらー さん 2018/10/06 土曜日 23:53 評価 #5091549

    ぱちょんこ博士2さん、こんばんは。
    そんなにむきにならなくてもよいではないですかw
    私は確かに養分の部類ですが、ライターもやっている人とかは本当のパチプロとは思ってません。
    あと、私は元あっちサイドの人間だったので、遠隔はやってる店もあることや検定された機械と客が打ってる機械が別物だってことも知ってますよ。
    そもそも私はスロットの方がもともとは好きだったんすけど、あからさまにやっちゃってる店や最近の規制でつまらなくなったので、パチの方をよく打つようになりました。
    完全確率でないこと分かってて打ってる私もまーあほですが、趣味程度なら別によいのでは?
    まさか、本当に全ての台が完全確率と思って打ってませんよね?
    スロは設定で1,2は機械割10を切りますので、あまり不正をしなくても長くみれば店は計算できますが、ぱちんこは、検定では機械割10を超えないと、通らないんですよ。まっとうに商売したら潰れるのは誰でも分かりますよね。私も関係して昔は給料もらってたので、あまり悪くは言ってはいけないのですがね。
  6. ぱちゃんこ博士2 さん 2018/10/08 月曜日 18:28 評価 #5092045


    確かに真のあほですね…
    ムキになっているのはあなたの方だと思います。
  7. いやいや、 さん 2018/10/09 火曜日 17:27 評価 #5092411

    完全確率じゃないから打つんですよね
    ここ分かんないヤツが真性のアホだと思う
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT