| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR七つの大罪シリーズ」

記事番号【5095251】が含まれるスレッド

何で当たるの⁇ バイQ さん 2018/10/17 水曜日 19:40  #5095251
この台何待ちですか⁇
前回の当たりが985はまり、本日現在で1454はまり。
全反撃、背景、メリオダスゾーン、エピソードリーチ熱そうだなぁと思ったのが上記ですが全てハズレ。
チャンスアップで枠が金色になろうがびくともしませんね 笑
キリン、集結SPは未見ですがどちらか絡まないと当たらないレベルでしょうか?

  1. キジシェルター さん 2018/10/17 水曜日 22:22 評価 #5095290

    >キリン、集結SPは未見ですがどちらか絡まないと当たらないレベルでしょうか?

    いや、別にその二つが絡まなくても当たりますよ。
    キリン柄は予告、チャンスアップ共に当たりによく絡む演出ではありますが、それが無いと当たらないというほどではないと思います。
    集結SPも発展したら基本的に当たってくれますが、発展率自体が低いのでよく絡むかと言われたらそれほどでもないかと。

    何待ちかと聞かれれば、キリン柄、フルカウンター、メリオダスSPのVSツィーゴですかね。
    この内の二つが絡めば基本的に当たるイメージ。
    勿論外れる場合もありますが(笑)

    あとは七図柄リーチですかね。
    魔神化SPでしれっと七図柄リーチしてるパターンが個人的には一番多いかな。

    アツそうに見えて全然当たらないのが、金系予告からのフルカウンター無しでのエピソードリーチ。
    基本的にキリン柄、フルカウンター無しで大罪系SPに発展した時点である程度外れを覚悟した方が精神衛生上宜しいかと。
    自分はそうしてます(笑)
  2. バイQ さん 2018/10/18 木曜日 09:31 評価 #5095406

    正に仰る通りでした。
    思い返せばキリン、全反撃、ツィーゴ、2つ絡みは一度も無く、
    1801回転目に今日1の熱さと思えるドライブギア保留から赤保留→キング?擬似(チャンスアップ系全部金)→ゴーセル巻戻し→エピソード→ボタンドライブギア→ハズレ。
    正直この店なんなん?と思いましたね  失笑
    次回はキジシェルターさんの助言を念頭に置いてまた打ってみようと思います。
    ご回答ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT