| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR七つの大罪シリーズ」

記事番号【5069760】が含まれるスレッド

キリン柄エリザベス保留って… Nさん さん 2018/07/31 火曜日 15:44  #5069414
隣で打ってた人が写メ撮ってて見てみたらキリン柄エリザベス保留きてて、見ていたらはずれてました(-ω-;)
キリン柄エリザベスって大当たり濃厚ってサイトで書いてたのを見てたので濃厚表示ってやっぱり濃厚なだけで確定ではないんですね…
隣の人顔青くして台を離れてました(笑)

  1. レンちゃま さん 2018/07/31 火曜日 17:29 評価 #5069432

    金とキリン見間違えじゃないです?
    わりと横からだと見分け付きにくいですよ
  2. ねぇねぇねぇ さん 2018/07/31 火曜日 21:42 評価 #5069477

    そんなん事ぐらいで顔が青くなることはありません
  3. kikara さん 2018/07/31 火曜日 23:11 評価 #5069502

    こういうのってこの機種に限らんけど口では何とでも言えるってやつだよな
    動画でも撮ってたなら話は別だが、隣の人の台だったらそれも出来ないし
    海物語でサム出て外れたとか、レインボー出て外れたとか。。
    ここで書き込んでも答えはでないよ
  4. 元みそ汁 さん 2018/07/31 火曜日 23:36 評価 #5069515

    キリン柄エリザベス保留とかあるの?キモォ━(ili´д`)━ォッ
    しかもハズレるし、気持ち悪くなったし帰るかー(打ってた人の心情)
  5. Pちゃんこ さん 2018/08/01 水曜日 17:30 評価 #5069712

    私はさっきキリン柄エリザベス保留はずれましたよ。
    まぁ、後半チャンスアップ無かったので、臭いなぁとおもいましたがね。
    とりあえず、外れ報告まで。
  6. cv33 さん 2018/08/01 水曜日 21:50 評価 #5069760

    user imageキリンエリザベス当たりましたよ
    単発でしたがね。
    報告まで
  7. ばばんぎだ さん 2018/08/02 木曜日 01:04 評価 #5069820

    因みにこっちが金です。
    横からだと反射でキリンに見えそうです。
    擬似2のバンリーチ前半で外れましたけど笑
  8. ばばんぎだ さん 2018/08/02 木曜日 01:05 評価 #5069822

    user image添付忘れました。
    すみません。
    20文字規制で書いてます。
  9. norao さん 2018/08/02 木曜日 14:04 評価 #5069952

    キリン柄は許せるとして、エリザベスの金の服気色悪いですね。
    普通の服でいいのに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT