| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5146695】が含まれるスレッド

順ハサミ下段赤7狙いからの上段星揃い お茶漬けEX さん 2019/04/13 土曜日 08:28  #5146695
順ハサミ下段赤7狙いからの上段星揃いについて教えていただけたら幸いです。

状況
・3枚がけ
・演出なし
・左下段赤7狙い からの 順ハサミ
・上段に青星、赤星、赤星が揃い 種無し

その後、3枚がけや1枚がけで50回くらい試してみたのですが
どこを押しても同じ出目にならず

一体何が成立して出た目なのでしょうか

  1. ウィンどん さん 2019/04/13 土曜日 09:48 評価 #5146712

    1枚がけになっていたとしか考えにくいですね。
  2. ウィンどん さん 2019/04/13 土曜日 10:51 評価 #5146729

    と思ったのですが、1枚がけだけだと挟みで止まらないですね。
    ちょっと色々試してみないと分からないです。
  3. ウィンどん さん 2019/04/13 土曜日 11:03 評価 #5146734

    度々失礼です。
    一応、9枚成立時に右→中押しなら、写真出目で止まりますが、おそらく取りこぼしなら左も写真位置で止める事は可能かと思います。
    私は、取りこぼしてまで試すことはしませんが…。
  4. 最近あまり出ない さん 2019/04/13 土曜日 16:17 評価 #5146791

    なにが同時成立してるかまではわかりませんが、取りこぼしとかではなく普通のリーチ目だと思いますよ。
    中リールが星青リプですが、昨日自分も順ハサミでその目がでました。
  5. 鉄拳好き さん 2019/04/13 土曜日 18:07 評価 #5146818

    最近あまり出ない さん

    私もリーチ目だと思ったんですが、
    種無しだったと書いてありますよ。

    謎ですね。
  6. クリスのぱい さん 2019/04/14 日曜日 07:22 評価 #5146965

    この間打ってた時同じ赤下段からの上段星揃い出ましたが、バケ成立してましたよ。
    初見だったんで、珍しいリーチ目やなぁって思ってたんですが、種無しあるんかい
  7. お茶漬けEX さん 2019/04/15 月曜日 00:22 評価 #5147169

    皆さんありがとうございます。

    通常時変則押しはしたことがなく、左右中の順で押し、画像の出目でした。
    ART後のRTも抜けており、結局この出目の500G後くらいに当たりました。

    この出目で当たったと思いカメラで撮ったので少し恥ずかしかったです。
    悔やまれるのは、クレジットも見えるように撮らなかった事ですね。
  8. 最近あまり出ない さん 2019/04/15 月曜日 12:19 評価 #5147252

    あ、ごめんなさいよく読んでなかったです。
    種無しだったんですね。
  9. 左ハンドル さん 2019/04/25 木曜日 01:55 評価 #5150286

    逆挟みなら出る。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT