| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5144707】が含まれるスレッド

マイベストリーチ目選手権 ヴぃっさん さん 2019/04/04 木曜日 23:07  #5144493
そろそろこういうのやりたくなってきたので皆さんいかがですか?
出目の考察(演出や条件付き云々)盛り込んで頂いて結構です!
どうぞよろしくお願いしますw

この出目はつい先日ですが初めてお目にかかれました
多分左ヴィタのリーチ目役A限定でしか出ないかな・・・? もち赤7BIGでした

  1. スロキチオジサン さん 2019/04/05 金曜日 06:07 評価 #5144532

    user imageへぇ〜、凄いですね。スリスハサミから右ゲチェナ止まることあるんですね(普通1コマ上に赤7が止まりますもんね)
    僕のはそんなにレアかどうか分かりませんけど、先日やっとバー中段ハサミ右下段青7から9枚役が外れてくれました。同色ビッグでした。
  2. THRF さん 2019/04/05 金曜日 07:30 評価 #5144541

    >スロキチオジサン さん
    その目の出現条件は
    1枚C成立時に左ビタ、右ビタでしか出現しないと思います。
    もしくは成立後のパンク1枚役取りこぼしor黒・赤9枚取りこぼしで出現する可能性があります。
  3. ヴぃっさん さん 2019/04/05 金曜日 19:50 評価 #5144683

    >THRFさん
    成立後でもその出目出ます??
    自分もハサミで1度だけ出たことあります。ほとんど特リプの停止系でハズれたのはほんと1度だけw
    ちなみに成立後のパンク役なら左黒中段は非停止じゃないでしょうか?
  4. THRF さん 2019/04/05 金曜日 21:36 評価 #5144707

    user image>ヴぃっさん さん 
    テーブル表見た事ありますか?
    パンク1枚役および3択9枚(赤・青)の項目は
    ボーナス成立後は2コマ以内のスベリで黒中段止まりますが。
  5. THRF さん 2019/04/05 金曜日 21:40 評価 #5144710

    1つの役に対しての制御は1つに限られる。
    単独でもボーナス重複1枚役でも出ないリーチ目。
    それは成立後のパンク1枚や3択9枚の取りこぼし時にしか
    出現しないと考えるのが妥当です。

    星_
    黒_リ
    ス_赤

    これのハズレ目もリーチ目ですが、
    まず出ない理由はそういうことですよ。
  6. ヴぃっさん さん 2019/04/05 金曜日 22:37 評価 #5144728

    わわわっ!これはすぎょい 勉強になりました。
    そもそも成立後のパンク役がテーブル出てたのは今知りました(^^;;
  7. バカボンパパ☆ さん 2019/04/05 金曜日 22:42 評価 #5144732

    中段黒の場合、成立後パンク役や9枚こぼし時には単独と同じような制御になるのでその目は出ないと思います。


    めったに出ないのは停止場所が極端に限定されているからでしょう。

    テーブル表眺めたかんじでは、

    右下段青は赤Cor青C時の左0or4の右ビタ

    右下段リプ赤は黒Aの左0or4の右ビタ

    と予想します。

    もちろん検証はしてないので合ってるかはわかりません。
  8. THRF さん 2019/04/05 金曜日 22:51 評価 #5144735

    >バカボンパパ☆ さん
    私がよく行く店の店長は
    客の台で成立後にめったに見ないリーチ目を見ることが多いって言ってましたので、
    成立後のパンク役や9枚取りこぼしが
    単独と同じ制御になるとは考えにくいです。
  9. ヴぃっさん さん 2019/04/06 土曜日 00:43 評価 #5144778

    ごめん、いちおスレ主だから言わせてもらうと テーブル表って自作ですかこれ?

    どこかしらの店の店長の話は全然関係ないと思うんですが・・・
  10. THRF さん 2019/04/06 土曜日 07:11 評価 #5144820

    ぱちガブに出てます。
    というか最初に左リールのテーブル表公表されたときに、
    成立後含むものも全て出てますね。
    気づいてないだけですよ。
  11. バカボンパパ☆ さん 2019/04/06 土曜日 08:55 評価 #5144833

    >THRFさん

    それは左リールが別の場所の話じゃないですかね?

    ホリホとかはパンク役で停止するので。

    パンク役こぼしについては確認が出来ないので確率的にとっくに引いたという推測ですが、(確定ではないリーチ発展時などに左1コマすべったらしょっちゅう下段青狙っています。)
    3択9枚こぼしでは出ないのはART中ボーナス成立後に実際にこぼして確認しています。
  12. THRF さん 2019/04/06 土曜日 09:06 評価 #5144835

    >バカボンパパ☆ さん
    さすがに店長も仕事中に他人の台を見てるだけなので、
    どこをどのように狙って停止したかはわからないですね。

    成立後に停止しないとなると、
    1枚A黒だと黒テンパイするはずなので
    1枚C成立ゲームで
    左・右ビタでしか停止しないことになりますね。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT