| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5144216】が含まれるスレッド

有利区間完走した人いるの? 麻亜娘 さん 2019/04/03 水曜日 20:13  #5144203
今日初めて一撃獲得枚数2000枚を超えました
3000枚オーバーくらいすれば有利区間完走でしょうか?
あと初めてノーマルビッグで上乗せなしを引きましたけど、特に高設定という感覚は持てませんでした
2回引ければかなり強い示唆なんでしょうが1回なら設定不問で引けちゃいますよね

  1. ウィンどん さん 2019/04/03 水曜日 20:49 評価 #5144209

    1回だけ完走しましたよ。
    DT600引いてから、後は上乗せです。
    ボーナスかなり引けたので、3300枚ほどでした。
    ロング継続引かなければ、4500枚出るくらい当たらないとダメでしょうね。
    あと、乗せなし2回で1だったことありますよ。
    色々重ならないと高設定を確信はできないですね。
  2. レベッカ姉さん さん 2019/04/03 水曜日 21:12 評価 #5144214

    user image有利区間完走
  3. レベッカ姉さん さん 2019/04/03 水曜日 21:15 評価 #5144216

    user imageエリヤンでB3  R1でした。
  4. 麻亜娘 さん 2019/04/03 水曜日 21:21 評価 #5144217

    ウィンどんさん
    乗せなし2回で上じゃ無いはキツイですね
    私も今日早々に乗せ無し引いてロングART消化して比率でやっぱり下だねって感じでした

    レベッカ姉さん
    やはりエイリやんってロング継続して途中から出てくる感じですかね
    初回DTで完走確定した人っていますかねー
  5. ダイソン55 さん 2019/04/03 水曜日 21:24 評価 #5144219

    user image一度だけ完走しましたが1600枚くらいで終わりました。その時に出たエイリヤンです
  6. ダイソン55 さん 2019/04/03 水曜日 21:25 評価 #5144220

    本来ならもっと取れたかもですが押し順ミスしてしまい枚数かなり減らしてしまいましたw
  7. レベッカ姉さん さん 2019/04/03 水曜日 21:31 評価 #5144221

    300G消化してから、でできた。
  8. 麻亜娘 さん 2019/04/03 水曜日 22:51 評価 #5144242

    以外と完走されている方いらっしゃるのですね
    自分もいつか出してやりますよ
  9. ウィンどん さん 2019/04/03 水曜日 23:03 評価 #5144248

    >>亜麻娘
    平常営業で別に期待してない時でしたので、さほどキツイとは思わなかったですよ。
    1回目乗せなしはスグ出たので、一応小役数えてやっぱりね〜って感じでした。ハマってた時に2回目の乗せなし出て(-_-;)要らんわ……ってなりましたけどね。
    別に1でも、ほぼ全ツッパで打つので、あまり関係ないです(笑)
    判別は過程で、結果が全てですかね。
  10. 麻亜娘 さん 2019/04/04 木曜日 00:12 評価 #5144269

    ウィンどんさん

    ま、確かに高設定じゃなくてガッカリする機種ではないですね
    設定1と6で機械割7%しか差がないってディスクアップくらいですよね
    設定を気にせず打てるというのがすごく好きですね
    でも一度高設定を打ってみたいものです
  11. アダマンタイ米 さん 2019/04/04 木曜日 12:41 評価 #5144375

    朝一えいりあん出てさっき消化し終わったよ
    ビックカメラ引きまくってトータル3600枚オーバー
  12. 麻亜娘 さん 2019/04/04 木曜日 14:32 評価 #5144392

    アダマンタイ米さん

    エイリやんおめでとうございます。
    ロングARTにボーナス連打が1番気持ち良いですよね。
    この台来ない時は一瞬で5万くらい消えてやっぱり甘くないなと実感するところです。
    出せる時に出さないと収支はついてきませんね。
  13. ウィンどん さん 2019/04/04 木曜日 15:06 評価 #5144401

    麻亜娘さん、真に受けちゃダメですよ(笑)
  14. ウィン丼 さん 2019/04/04 木曜日 15:09 評価 #5144406

    ウィンどんさん、真に受けちゃダメですよ(笑)
  15. デスクワーカー さん 2019/04/20 土曜日 06:30 評価 #5148753

    乗せなし2回引いて1だと確信した理由はなんなの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT