| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5143337】が含まれるスレッド

ビッグ間2200以上の個人記録 ダイソン55 さん 2019/03/31 日曜日 19:06  #5143337
本日朝から打ちに行きました。はまり耐性はかなり強い方だと思うのですが流石にきつかったです。心が折れてビッグ引く前にやめてしまいました、、、年に1回くらい心折れて辞める事あるのですがその1回を使ってしまいました。ディスクアップの総ゲーム数まだ始めたばかりなので7万Gくらいしか回してないですが、それでもまだ差枚数はだいぶプラスになってます。ビッグ確率もかなり上振れしてるのでそろそろ収束に向かってるころなのですかね。
辛かったです、、、それでも面白くてまた打っちゃってるんだろうなぁー
皆さんのビッグ間最高はまりどのくらいですか?2000以上ってそこそこありえるのですかね?

  1. ウサマル777 さん 2019/03/31 日曜日 22:23 評価 #5143387

    同色ビッグに設定差無いので、引けない時はとことん引けないと思います。
    履歴見て確認できた最高ビッグ間ハマりは3200G位ですね。
    しかも間にバケ2回だけ。
    Aタイプの青天井が恐ろしいと思いましたね。
    ビッグ間2000ハマり位なら珍しくないですよ。
  2. まあにゃん さん 2019/03/31 日曜日 23:55 評価 #5143424

    気持ち分かります
    ビッグ引けずに大敗してとても打ってられなくてやめて
    それでもまた打ちたくなるんですよね
    個人的にはまだボーナス間ハマり800が最高ですね
    すいません
  3. ウィンどん さん 2019/04/01 月曜日 00:34 評価 #5143442

    ビッグ間最高3050です。この時にボーナス間の最高1850も記録してます。
    その日、ダンスタイム300を引いたんですけど、10万負けましたよ……。
    これとは別に、ビッグ間3連続で1000オーバー喰らった事もあります。その次もハマリで4連続1000オーバーしそう……と思ったけど、700ほどで当たりました。
    この2つが、私の過去のハマリ地獄では最高クラスです(汗)
  4. ヴぃっさん さん 2019/04/01 月曜日 01:05 評価 #5143454

    BIG間最高ハマりは1700Gくらい
    でも終日で+2000枚くらいは出てました
    恐ろしく偏って同色BIG連かました後に突如訪れるハマりがディスクの波ですねw

    ボナ間ハマりはつい最近で1285Gを記録してしましました
    さすがにこの日は取り返せませんでしたw
  5. ダイソン55 さん 2019/04/01 月曜日 12:07 評価 #5143517

    皆さま返信ありがとうございます。ビッグ間3000以上とか恐ろしいですね!2000なら結構ありえそうですね、、、偏りがやっぱり凄そうですねー
    HANABIの総ゲーム数余裕で100万Gくらい回していますが同じくらいのビッグ確率でもビッグ間1700が最高なんですよね。でもイメージ的にはやっぱりディスクアップの方が偏り大きいイメージです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT