| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5138213】が含まれるスレッド

これって世界記録では? 匿名がいいな さん 2019/03/13 水曜日 21:09  #5137836
50g×2回で、177g乗せでした。
最高記録が知りたいです。
この記録より上の方、
教えて欲しいですー

  1. マボロシ? さん 2019/03/14 木曜日 00:38 評価 #5137911

    metabopro.net/archives/13964059.htm
    自慢したいんだろうけど、ちょっとググって調べて世界記録とか書こうよ
  2. マボロシ? さん 2019/03/14 木曜日 00:43 評価 #5137912

    あと、この写メは回数でてないから証拠にはならない。下の青文字デジタル回数って累計だからね
  3. 坊主マン さん 2019/03/14 木曜日 09:40 評価 #5137983

    ノーマルでこの数字はスゴいですよ!!

    ダンスタイムルーレットと、ドット液晶の上に「MAL BIG」って見えるのが証拠になります☆
  4. ウィンどん さん 2019/03/14 木曜日 12:39 評価 #5138014

    坊主マンさん、鋭いですね〜!
    ギリギリ証拠になりますね。
  5. 匿名がいいな さん 2019/03/14 木曜日 23:11 評価 #5138190

    いやー。すみません。
    自慢になってしまって。
    ググってみたんですが、
    この記録以上なかったんで、
    乗せてみました。
  6. がっ君 さん 2019/03/15 金曜日 00:12 評価 #5138213

    user image上にいるようなちょっとこの手の投稿見ると「自慢はよそでやれ!」とか言う心の狭い奴は置いといて、177は強運ですな〜!
    自身の最高はソースはありませんが123が最高です。
    逆に全くビタチャレ来ず最後の最後に1回だけ来て5ってのがこないだ有りましたので記念に貼っときますw
    その時は他の常連アッパーさんたちと「遂にビタチャレ0回を目の当たりに!?」と大盛り上がりだったんですが、ラスト1ゲームでデデーンって鳴った瞬間に全員で「いやっ!そこは出たあかんやろ!w」ってなりました。ちなみに常連アッパーさんたちはそれぞれまったくの他人ですw
    マイホのディスクアップ島は玄人素人関わらず楽しいところです( ´∀`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT