| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5363119】が含まれるスレッド

上乗せゼロ ディスクダウン さん 2021/05/14 金曜日 23:42  #5359650
目押し5割程度のまま100万ゲーム突破したのですが、運良く?未だボーナス時上乗せ0はありません。
目押しミスではなく、単純に上乗せ演出が全く来ないで0だったことってありますか?
自分は1回が最低ですが、当然の目押しミスの択正解で上乗せありでした(^_^;)

  1. パコパコガール さん 2021/05/15 土曜日 10:00 評価 #5359762

    0~1回はまだ有りません
    2回が最高です
  2. まんとひひ さん 2021/05/15 土曜日 18:28 評価 #5359868

    目押し失敗しても上乗せするのは3択ではありません。
    フラグで決まっています。
    質問の回答としては自分はそんなにひどい仕打ちはまだ無く5回が最低です。
  3. an.para さん 2021/05/15 土曜日 21:58 評価 #5359935

    もちろんありません。私の最低上乗せは8Gです。READY?が3回だけ来てミス、救済+5、成功+3だった記憶があります。+5と+3は逆だったかもしれませんが。

    さて、同色NORMAL BIGを引いて一度もREADY?が出ない確率をざっくり計算したところ、同色85,200回に1回でした。尋常じゃないレベルの低確率ですね。
    ※演出として出るREADY?(乗せ無し)は計算上無視してます。

    なお、同色NORMAL BIGを引いてDTに当選し、いきなり完走の1,500Gを選択する確率は同色約4万回に1回です。こっちの方がまだ起こりやすいんですよね(^-^;)
  4. ディスク鹿 さん 2021/05/15 土曜日 22:19 評価 #5359943

    2回しか鳴らず、どちらも3で6ゲームが最低です(・ー・)
  5. DISCUP↑ さん 2021/05/16 日曜日 06:52 評価 #5360023

    0回はまだ経験が無く、1回しか鳴らずが2回、それぞれ5ゲーム(DT無し)と7ゲームでした。
  6. ディスクダウン さん 2021/05/17 月曜日 16:35 評価 #5360409

    お返事ありがとうございます。
    思ったよりは確率低いので、いつかは0回も引きそうですね(^_^;)
  7. ハトヤ さん 2021/05/28 金曜日 00:44 評価 #5363119

    user imageハイパービッグなので目押し関係なく見紛うことなき上乗せなしです
  8. ディスクアッパ横 さん 2021/06/02 水曜日 04:01 評価 #5364432

    NBでのレディ0回経験者です。
    DTも当たらず、
    ボーナス終了後の転落リプもありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT