| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5291622】が含まれるスレッド

闇 秀人 さん 2020/08/31 月曜日 23:31  #5291622
本日ディスクの闇を経験しました。
最初の同色でループ取ったのかダンスタイムが異様に続き1200ゲームほど続いたのですが、その間異色1、バケ1、同色1。 
DTが終わりDJゾーン残り90Gほど。有利区間完走まで残り40Gほど。
このままボーナス引かなければエイリアン見なくて済む(贅沢かもしれませんが、こんな展開でこの際見たくない)と思っていた矢先、DJゾーン最終Gにバシュンからビッグ。。嘘だろと思いましたよ、、ええ。

ボーナス中と残り20Gほどエイリアンが出て来て終わりました。 

そこで質問なのですがエイリアン経験者で自分よりも枚数少ない方いらっしゃいますでしょうか?   最低記録に近いと思うのですが。

  1. 秀人 さん 2020/08/31 月曜日 23:42 評価 #5291629

    すいません過去ログで下には下がいました。  勇気をいただきました笑
  2. レベッカ姉さん さん 2020/09/02 水曜日 12:06 評価 #5291928

    うちより出てるんじゃん!ボーナス引けないとこうなる。
  3. レベッカ姉さん さん 2020/09/02 水曜日 12:10 評価 #5291929

    user image画像張り忘れ。B2R2です。周りの視線がが
  4. さるせ さん 2020/09/02 水曜日 16:44 評価 #5291984

    user image前にも貼りましたがこれより下の人見たことないですw
    B2 R5です。
    純増の下振れが半端じゃなかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT