| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5286603】が含まれるスレッド

4コマ滑り スリル江頭 さん 2020/08/13 木曜日 08:57  #5286603
あまり確信は持てないですが、左青7が上段まで滑り、中BAR上のスイカを中段にビタ押しして4コマ滑って下段に青7が停止する出目(個人的にはネオプラの赤7のズレる2確目っぽく見える)になったら2確なんですかね?

今まで2回ありましたが9枚役と赤7BIgでした。

  1. スリル江頭 さん 2020/08/13 木曜日 08:58 評価 #5286604

    あ、すいません
    9枚役は重複してRBでした。
  2. テハーフ さん 2020/08/13 木曜日 14:58 評価 #5286667

    >個人的にはネオプラの赤7のズレる2確目っぽく見える

    全っっ然見えないねwここでネオプラが出てくる意味がまるでわからない。

    アピールなのか何なのか知らないが、この余計な一言が付くだけでしょうもないスレに映るわけ。

    ド滑りしてるよ、キミ?
  3. UA. さん 2020/08/13 木曜日 19:30 評価 #5286749

    えがちゃん

    仁鶴でっせwww
    自信持っていーよ
    完全ネオプラだねこりゃ
  4. ウィンどん さん 2020/08/13 木曜日 23:26 評価 #5286857

    2確ではないと思います。
    9枚Bだと中は青の★で優先して揃う(挟み打ちの場合しか知りませんが)ので、その目で止まりそうですね。
    なので、ほぼ2確なのだと思います。
  5. 人間発電所 さん 2020/08/14 金曜日 16:31 評価 #5287058

    9枚Bで4コマすべりはしません。
    9枚揃っても揃わなくても2確です。
  6. UA. さん 2020/08/14 金曜日 19:51 評価 #5287088

    あれ?

    よく見たら
    公式に乗ってるね、仁鶴だわ
  7. ウィンどん さん 2020/08/15 土曜日 00:05 評価 #5287183

    あら、そうでしたか……。
    中を第2停止の場合は、必ずしも青★を優先する訳では無いんですね……。
    なるほど……。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT