| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5286622】が含まれるスレッド

左第3押し順リプレイ スロキチおじさん さん 2020/08/11 火曜日 17:49  #5286150
今日ART中にイコライザー演出のリプレイの次ゲームに初めて左第3押し順リプレイが出現してくれました
押し順通りに押したら通常リブでは無く
左上がりにリブがテンパって左リール下段赤7の特リブの形で揃いましたが、これって珍しいですか?

  1. GET103 さん 2020/08/11 火曜日 20:15 評価 #5286187

    おめでとうございます。
    押し順が出ている時点で成立役は間違いなく押し順リプレイであり、なおかつ左3rdの場合は押す位置によってその停止形を取ることは珍しくありません。
    例えば押し順が213などのとき第2を無視して中右左と押すと同じ停止形が見られると思います。
  2. UA さん 2020/08/11 火曜日 22:47 評価 #5286242

    成立役は通常リブかその前のナニカ

    では?
  3. スロキチおじさん さん 2020/08/12 水曜日 06:25 評価 #5286314

    写真を横に貼ってしまい見にくくてすみません(汗)
    >GET103さん
    そうだったんですね〜
    最初の押し順さえ守れば大丈夫なのは知ってたんですが、今まで押し順無視した事なかったので知らなかったです 
    今回も通常リブが揃うとばかし思ってたからビックリしましたw
    >UAさん
    イコライザー演出の通常リプレイ重複ですね

    これでほぼ全てのレア演出見れました
    後はビクトリーボムだけです
  4. 1スロッター さん 2020/08/12 水曜日 08:42 評価 #5286330

    質問なのですが、左第三停止ナビはやっぱりART止まりましたか?
    過去にリプナビでART停止したことがあるんですが、
    左第三停止だったか見てなかったので。
  5. スロキチおじさん さん 2020/08/12 水曜日 08:47 評価 #5286331

    >1スロッターさん
    そう言えばどうだったかな?すみません
    でも多分止まらなかったような...
    ナビに興奮してうろ覚えですw
  6. UA. さん 2020/08/12 水曜日 09:00 評価 #5286334

    左第3リプがあるなら、第2があってもおかしくないのではないでしょうか??
    わたしの見間違いなのでしょうかね...
    現に見たとおっしゃってる方がいますし、
    公式からの回答を気長に待ってみたいと思います。
  7. 人間発電所 さん 2020/08/12 水曜日 11:16 評価 #5286360

    >左第3リプがあるなら、第2があってもおかしくないのではないでしょうか??

    ちょっと何言ってるか分かんない。。。
    (3)(2)(1)は(2)(3)(1)と同じで確定演出として出るだけです。
    ボーナス成立後は押し順リプの確率が低く、3枚掛けで回すことも少ないのでなかなかお目にかかれないということです。
  8. UA さん 2020/08/12 水曜日 13:48 評価 #5286391

    なりすましにまともに答えてる人がここでも下の方にもいるようですが、つけあがるので無視でいいかと思います。

    スロキチおじさん
    ビクトリーボム以外見たと仰ってますがエイリヤンも見れてるというわけですね。
    ビクトリーボムは爆弾の最後で成立したBIGの4分の1ってシンディーが言ってたのであっさりそのうち出ると思いますよ。私はもっと低いと思ってました。

    ビクトリーボムは8回見ましたがエイリヤンはほんとに見れる気がしないですね。みんなどうやって出してるんだよ…
  9. スロキチおじさん さん 2020/08/12 水曜日 16:32 評価 #5286422

    >UAさん
    エイリやん見たんですよね〜
    DTスカッたビッグ後DJ中に4ゲームで異色ビッグ成立してちぇって思ったらそのDTが続く続く!400ゲーム位続いてから最終的にエイリやんが出現しました〜
    あれは天然も養殖も運としか言いようがないですねw(養殖はやれた事ないけど)
  10. スロキチおじさん さん 2020/08/12 水曜日 17:15 評価 #5286430

    何度もすみません
    そう言えばでラジカセ演出でスイカが揃ってスイッチオフは見た事ないです
    多分第3停止でないと出ない演出だと思うけど一度自分で出してみたい(動画で一度だけ見たことあります)
    あっそれとスイカが揃っていきなりボナ告知も見たことない
    未だ見れてない演出けっこう有りますねw
  11. DISCUP↑ さん 2020/08/13 木曜日 00:54 評価 #5286558

    >スロキチおじさん
    スイカが揃ってスイッチオフは私の場合、そこそこな頻度で出現しています。
    演出の偏りだと思うのですが、そんなにハードル高くなさそうですよ。
    スイカ系でレアな演出だと思うのは、ラジカセ第3のみ消灯を1度だけ見ました。かなりレアなのかなと思っています。
    あとはラジカセ+消灯で第1停止でスイッチオフ。
    消灯の「ストップ!」と「カチッ」が重なってすごく違和感がありました。
    でもこれってスイカを取りこぼす可能性があるんじゃないかと思いましたね。
  12. スロキチおじさん さん 2020/08/13 木曜日 06:58 評価 #5286590

    >DISCUP↑さん
    情報有難うございます
    ラジカセ強+第1のみ消灯でスイカ揃い発展は一度だけ見た事ありますが、消灯が絡めば
    第1でオフっても揃う可能性あるとは...それはレアですね!見てみたいけど、まずは種有りスイカを引かないと(それが一番難しい)w
  13. UA さん 2020/08/13 木曜日 10:42 評価 #5286622

    user imageスイカ第3ラジカセ停止はまだ3回しか見ておりません。これは他の方と比べて巡り合わせが悪いだけなのかもしれませんが私はビクトリーボムより倍以上引けてません。

    ラジカセ消灯、普通の強弱ラジカセの第1音楽停止でスイカがあるのかは私も気になってましたがこれまで1度も無いので存在しないと思ってます。
    どうしても打ち手が不利になってしまうのでスイカの場合はわざわざ第3まで引っ張って消してるのかなと思ってます。

    もし第1で消されてスイカ揃ったって方いたら教えてほしいですね。
  14. UA. さん 2020/08/13 木曜日 14:48 評価 #5286664

    人間発電所さん

    ありがとうございます。
    ただの成立後に出現する押し順リプレーなのですね。知りませんでした。
    ということは公式の回答を待つまでもなく答えでてますね。

    左第3ナビのみ出現りょーかいです。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT