| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5274333】が含まれるスレッド

バシュン 一般アッパー さん 2020/06/26 金曜日 00:12  #5274319
ディスクアップってなぜ変な人が多いんですかねぇ。花火打ち狂ってた頃は見かけなかったからディスクアップが特別だと思うんですけど。  

今日成立後だと思いますけどART中に予告音3消灯スイカから二回リプレイ挟んでバシュンキャラリンからスイカ出ました。自身初だったので少しフリーズしたんですけど成立後ならアリなんですか?だとすると成立後なら遅れでスイカもあり?バシュンキャラリン≒チェリーorなんで遅れでもありそうな気が…それとも全く違うんですかね。

今まででこぼしてそうな気がします…(-_-;)

  1. GET103 さん 2020/06/26 金曜日 03:29 評価 #5274330

    バシュン+キャラリンでスイカは成立ゲームでも出ます。
    2度経験しましたが、ARTの残りゲーム数を確認した上で成立ゲームであることも間違いありません。

    チェリー以外ならボーナスということなんでしょうけど、1リールでとりあえずボーナス!という頭になってしまってる以上スイカ揃うとビックリしますね。
    プチフリーズのあと、どっと押し寄せる歓喜(笑)
    ちなみに成立後の場合は私は経験ありません。
  2. THRF さん 2020/06/26 金曜日 04:22 評価 #5274333

    user imageバシュン+キャラリンに関しては、
    チェリー以外が成立していればボーナスとなりますので、
    スイカが揃う可能性もあることが
    公式で言及されています。
  3. THRF さん 2020/06/26 金曜日 04:23 評価 #5274334

    user image遅れ及びダブルスタート時は
    スイカの成立可能性はないです。
  4. 亜種蘭 さん 2020/06/26 金曜日 07:39 評価 #5274353

    花火は成立後であれば

    遅れから氷ありますね。
    まぎれもない事実ですね。
    私も信じがたいですが、初体験では驚きました。
  5. サーレフ さん 2020/06/26 金曜日 08:35 評価 #5274368

    変な人というかうんちく博士みたいな人は居ますね
    あ、成立後でも出ると思いますよ
  6. バレッバレ さん 2020/06/26 金曜日 12:12 評価 #5274398

    サーレフ?
    THRFを無理やり読んだようなハンネがなんでこんな毎日のように出てくるんだろうね?

    あっ、成立時も成立後も出るはずですよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT