| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5272463】が含まれるスレッド

初めて出ました 裏マミさん さん 2020/06/17 水曜日 00:16  #5272273
今日初めて見ました。
ナビを無視して左から押してみました。

  1. 裏マミさん さん 2020/06/17 水曜日 00:19 評価 #5272276

    user image転落リプ?揃いました。
    リーチ目リプとか揃う時とかあるんですかね?
  2. THRF さん 2020/06/17 水曜日 06:23 評価 #5272306

    成立しているのが押し順リプレイですので、
    転落リプレイが揃います。
    リーチ目リプレイが揃うことはないです。
  3. 裏マミさん さん 2020/06/17 水曜日 13:44 評価 #5272374

    THRFさん
    返信ありがとうございます。
    通常時はわかるのですが、ボーナス成立後なのでもしかしたら…と思ったので。
    リプレイが揃わないとか何時もと違うことは起きないのですか?
  4. THRF さん 2020/06/17 水曜日 17:23 評価 #5272397

    この写真でも判読できますが、
    セグのナビが「2」が表示されています。

    1〜3が押し順ナビで
    左第1が「1」中第1が「2」右第1が「3」です。
    第1停止以外はどちらでも押し順リプレイの押し順は正解扱いになります。(厳密に言うと第2はナビ以外の方を押しても問題ないです)

    それでボーナス告知後にこのナビが出るのは
    押し順リプレイ成立時しか発生しないというのが
    セグにナビが出ているという事からわかります。

    これが通常時の告知後だったとすると、
    ナビが発生しませんので
    左から押したときに転落リプレイが普通に揃って
    いかにもリーチ目リプレイの無駄引きのように思えてしまうわけですが、
    実は押し順リプレイの押し順不正解ということが分かります。

    長くなりましたが、
    押し順リプレイが成立していない限りは
    このナビは発生しません。
  5. UA さん 2020/06/17 水曜日 18:02 評価 #5272402

    早速


    実践してくれた人が現れましたね。
  6. 転載 さん 2020/06/18 木曜日 00:03 評価 #5272463

    user imageセグが出ている以上、無視したら転落リプの形をとるのは当然でしょうね。

    自身通常時に左ずる滑りの赤7転落リプ4回
    ART中のボナ察知後に左第一ナビ1回

    ART中にボナ察知後、特リプ引をいた事がありますが…フリーズは勿論音楽も停止しませんでした笑

    公式のからすると当選後は押し順リプが成立するけど特リプ等の確率変動はない。

    以前にここの掲示板でもあった、特リプの確率変動などは無く、押し順リプが抽選枠に入っていた。ってことなんですかね?
  7. 裏マミさん さん 2020/06/18 木曜日 00:05 評価 #5272464

    押し順リプレイの解説わかりやくありがとうございました。
    リプレイと見せかけてリーチ目やボーナスが揃う様な演出もあるかな?と期待したのですが、やはり無いですよね。
    ありがとうございました。
  8. アシュラ100 さん 2020/06/18 木曜日 12:49 評価 #5272564

    うーあくん

    無駄にスレぶっこまなくていーからw
    心配しなくても気付いたの君じゃないからw

    って同じように感じた人手ェ上げて
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT