| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5267656】が含まれるスレッド

どうでもいい小ネタ ディスクイーン さん 2020/05/23 土曜日 22:46  #5267656
ご存知の方もいるかと思いますが、リーチ目Bが中赤7、右チェリー付赤7で揃ったとき(添付画像参照)はBAR重複であれば左からスライドで揃えられます。約3割くらいはBAR重複なので、意外と揃います。もし上記の形で揃ったら試してみてください。

以上、どうでもいい小ネタでした!

  1. 同色引けぬ人 さん 2020/05/24 日曜日 02:17 評価 #5267682

    演出にもよるのでしょうが、そこを狙う時は
    ペラポン中押し位しか自分は無いので
    その時は青ばかりな気がします。
    というか黒スライドする位ならちゃんと絞り込みしましょう
  2. 転載 さん 2020/05/24 日曜日 02:49 評価 #5267683

    いざむ目作ってスライド青7揃えたらかっこいいなと言うか、理解してんなーと関心します。異色の可能性もありますが。


    以前にも出てますがペラポンからBの赤7REGはありません。
  3. THRF さん 2020/05/24 日曜日 13:38 評価 #5267731

    予告音のみを含む無演出の場合は
    1枚Bが揃った時点で青or黒となります。
    そして、左から押した場合に
    3コマ以内のスベリで青上段停止から1枚Bが揃ったら
    黒確定になります。

    逆に何かしらの演出(スベリ音以外)で1枚Bが揃った場合は、
    赤orREGの可能性が高くなりますね。
  4. トゥルフ さん 2020/05/25 月曜日 11:25 評価 #5267876

    滑りと演出で黒BIG確定ならまだしも、他の可能性が残されているなら時間とコインの無駄

    ってかスライドなんてハタから見てダサい迷惑でしかないから、黒BIG確定とわかっていてもちゃんと判別しているフリしながらやる
  5. センメルヴェイス さん 2020/05/25 月曜日 19:08 評価 #5267941

    うーん、詰めが甘いかもね?
    余裕ある時はやるね、自分は。
    関係ないけど、左から黒の準備目でスライドしたら初代にチェンジした事が一度だけある!
    ビタビタビタ?!
    0.9コマで全てまとまったて事ですか?
  6. まあにゃん さん 2020/05/25 月曜日 23:08 評価 #5267968

    3割くらいバー揃うって事は逆を言えば7割近く恥をかくって事ですよね?
    リスク高すぎです…
  7. センメルヴェイス さん 2020/05/26 火曜日 18:52 評価 #5268059

    別にスレ主はイキってもないし、偉そうにもしてないんだか?
    偉そうなのはあんただろ?w
    なんでそんな切れてんのか分からんが、自分に余裕なさ過ぎるww
  8. トゥルフ さん 2020/05/28 木曜日 10:38 評価 #5268332

    通報されて消されたな
    オレも言い過ぎた。エラソーにしていたのはむしろ俺だったな、悪かった

    でもどうしても言いたいことがある

    余計なことコきまくったからいけなかったが、内容は全然間違っていないからな。だから再掲させてもらうわw

    大前提として無演出、予告音のみ、滑り音の3パターンからのB入賞は青or黒確定

    直視できるなら何コマ滑ったかは正確に確認できるはずだからその時点でこれまたフラグを絞れる

    つまり黒が何割というのは演出、滑り、出目の3つで決まるので、常に3割ではないということ、0割もあるし3割の時もあるし5割弱の時もあるし10割(確定)のときもある

    人にこれ試してくださいとか勧めるのは自由だが、わかっている人間からすれば100%黒であると保証できるとき以外は時間とコインの無駄であり、隣人に無知な奴とかカッコ悪い奴とか思われて恥かくことになる

    皆が言いたいのは、3割でしか揃わないのならフラグ判別しないと損しまくるということでしょ
  9. 変則アッパー さん 2020/05/29 金曜日 01:46 評価 #5268429

    まぁ効率的にはなしでも、時には損覚悟で楽しむってのもありじゃない?

    別に迷惑かけるわけじゃないなら恥やら周りの目とか気にしないで楽しめばいいじゃん
    確かに無駄のある打ち方だけど、運試し程度の気持ちでやるのはありだと思う(笑)
  10. トゥルフ さん 2020/05/29 金曜日 09:43 評価 #5268456

    添付のB入賞形で100%黒であることを察知できる確率をざっと計算してみたよ。

    左はチェリーを零さないところを常に満遍なく押し、残りはハサミフリー、また無演出で滑りから察知するのを条件とする

    (B+黒確率)*(3コマ滑り以内の左上段青7停止確率)*(右上段チェリー付赤7停止確率)*(中上段赤7停止確率)*(無演出選択率)=(1/3120.8)*(2/14)*(2/21)*(5/21)*(1/5)=1/4816954.8


    となったねw


    この中の右上段チェリー付赤7停止確率は間違っているかもしれない。2-4コマ滑ってゲチェナになる可能性があり、ゲチェナまで滑りようのない2箇所のポイントのみを対象としている

    無演出割合は詳細な解析がないが判りやすいリーチ目が止まりやすいフラグは無演出が選ばれる割合が高めで1/5と仮定した

    つまり、480万G回して1回くらいの頻度だってことだ。500日くらいフル稼働続けて1回あるかってとこだ

    ある程度意図的に狙っていれば1ヶ月もあればほぼ遭遇するだろうけど、平打ちしている限りは非現実的すぎる
  11. 転載 さん 2020/05/29 金曜日 13:01 評価 #5268479

    以上、スレ主の小ネタ以上にどうでもいい情報でした。
    明らかに初心者に対してここまで書き連ねる必要は無いように思います。見てて痛々しいので。
  12. トゥルフ さん 2020/05/29 金曜日 13:39 評価 #5268487

    そうだったなww確かにどうでもよかったわ

    ただ出目だけの判断でスライドしたら3割で揃うってのは滑稽なんだよね。3割ってことは1枚と1Gをムダにする可能性が7割あるのに悠長すぎるんだよね

    それとなんで3割と言い切れるの?って話

    「無演出、予告音のみ、滑り音のいずれかでかつ左3コマ滑り以内の場合は100%黒BIGなのでこの出目ならスライドで揃えられる」という意味であれば十分擁護できた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT