| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5247040】が含まれるスレッド

今年の成績 ウィンどん さん 2020/02/16 日曜日 23:18  #5247039
ちゃんと当たれば、こんな感じになります的なデータを載せてみます。
ボーナス確率は、回転数からボーナス回数を引いた数(揃えるまでのゲーム数として)で割り出しています。

  1. ウィンどん さん 2020/02/16 日曜日 23:21 評価 #5247040

    user imageあれ?添え付け失敗したかな………。
    再度、添え付けしてみます。
  2. へ一ボン さん 2020/02/16 日曜日 23:56 評価 #5247064

    理論値通り引くのが大変なんですよね
    しかし素晴らしい収支ですな
    羨ましく存じます
  3. へ一ボン さん 2020/02/17 月曜日 00:02 評価 #5247068

    連投失礼

    ボーナス確率ってボーナス回数×2~3は引いた方がいいんじゃないですか?
    成立から揃えるまでリプレイの連打で引っ張られて5ゲーム以上掛かることは良くありますよ
    むしろ成立後平均1ゲームで揃えるってボーナス察知に優れ、なおかつ子役を引かないって言うかなり無茶な条件かと…
  4. 朴シンディくね さん 2020/02/17 月曜日 00:40 評価 #5247082

    これって一月の稼働ぐらいですよね?ビタ98%でしたっけ?
    理論値通りでリーマン並みに稼げてしまうとは!
    俺ももっと練習しよ!
  5. ウィンどん さん 2020/02/17 月曜日 00:52 評価 #5247087

    ヘーポンさん、1枚がけは3回で1ゲームなので、小役同時でない場合は平均1ゲーム未満で揃えられます。
    あと、ART中はキャラリン→成立ゲームで揃えられる事も多少あります。
    なので、だいたいこのくらいが妥当ラインと考えられます。
  6. ウィンどん さん 2020/02/17 月曜日 00:55 評価 #5247089

    朴シンディくねさん
    1ヵ月ではないですね。
    正月休み〜先日までなので。
  7. へ一ボン さん 2020/02/17 月曜日 07:12 評価 #5247136

    成立ゲームで揃えたかったら左赤狙いで第2停止でバーか赤がテンパイしていたら中に赤を狙うと言う打ち方に成りますがゲーム性が単調なものになりますね
    リーチ目を楽しむ=無駄なゲームを回すなわけで
    機械割を0.~1%でも上げたければ左赤狙いをするのがベストなんですよね
    ただ目押しの回数が多いからその分ベースが下がってしまいますけど
    ディスクアップで最も収支を出すのってとにかく回転数を稼ぐ事ですよね
    撤去まで残り1年を切っていますがお互い頑張って収支を出しましょう
    ちなみに直近30万ゲームでマイナス40万、下振れで行ったら70万くらい食らってるので吐きそうですよ!
  8. ウィンどん さん 2020/02/17 月曜日 19:42 評価 #5247325

    user imageちなみに、グラフはこんなんです。
    まぁ、この区間は5000枚前後クラスが2回あったのもあって、上ブレしてます。
    グラフ見て分かるように、出たの前半半分の6万ゲームだけなんですよね。以後はハマり多くて後半の6万ゲームは現状維持です。
  9. へ一ボン さん 2020/02/17 月曜日 20:06 評価 #5247333

    ウィンどんさん

    現状維持出来れば御の字ですよ
    ディスクアップ楽しいし打ちたいですけど収支が悲惨です
    ちなみに累計のデータも公開して頂きたく存じます
  10. ウィンどん さん 2020/02/18 火曜日 00:20 評価 #5247436

    累計は、公開しません。悪しからず…。
    私のディスクアップは平凡ですが、思いっきり下ブレする人には厳しい台ですね。
    まぁ私自身も決してついてる部類には入らないですが……。
  11. まあにゃん さん 2020/02/18 火曜日 09:01 評価 #5247523

    ウィンどんさん

    一部のデータだけ公開して累計を公開出来ないには何か理由があるんでしょうか?
    別にいくら勝ってても誰も不快に思いませんよ
    私も昨年の9月まで4万枚プラスから今現在2万枚プラスにまで落ち込んでいます
    勝ったり負けたりなんてその時の運なのでビタ押しがこれくらいだからこれくらい勝てるんだと言う話でもないと思います(永遠に打てればそうなるんでしょうけど)
  12. スライダー飛竜 さん 2020/02/18 火曜日 17:20 評価 #5247671

    誰しもが確率通りに引けるわけじゃないんだし、下ブレ上ブレで収支が変わるのは当然
    収束ってのは長時間試行すると結果の差異が少なくなるだけの話で、1000万ゲーム回して103.0%と102.9%だと相当収支に差がつく
    なので結局勝てない負けないの議論はヒキでしかない
    収束するまでにディスクがなくなってはい終了って流れよ

    なんの話かって?なんの話してんだろう。。。
  13. ウィンどん さん 2020/02/18 火曜日 23:00 評価 #5247819

    >まぁにゃんさん

    累計を公開出来ないのではなく、したいと思わないだけですよ。
    ただ、それだけの理由です。

    ビタミス集計の部分だけなら、全て公開しても良いですけどね(笑)
  14. まあにゃん さん 2020/02/18 火曜日 23:21 評価 #5247826

    ウィンどんさん

    100万ゲームでビタ98%で割通りなら100万以上は余裕で勝ってますよねと言いたいところですが自身の体験も踏まえると簡単にそうとは言い切れませんね
    収支公開したくないのは分かりました
    返信ありがとうございます
  15. 京王ボウイ さん 2020/02/19 水曜日 09:26 評価 #5247933

    収支公開はあんましない方がいいですよ。
    過去にブログで3年ほど公開して、税務署から連絡きたことあります。
    税理士に頼んで最小限納税しましたけど、無茶苦茶痛かった。
    パチンコで勝ったお金って案外残ってないもんですよね。
  16. まあにゃん さん 2020/02/19 水曜日 09:41 評価 #5247938

    京王ボウイさん

    そうですね
    怖いので収支に関しては触れないようにします
    ご忠告感謝致します
  17. スライダー飛竜 さん 2020/02/19 水曜日 19:47 評価 #5248107

    換金額載せてたんじゃない?
    差枚とかだとなんも言いようがないでしょ、税務署も

    や、別にウィンどんにデータ載せろって言ってる訳じゃないけどさ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT