| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5246467】が含まれるスレッド

ラジカセ停止 UA さん 2020/02/15 土曜日 00:17  #5246467
ずーっと思ってたことなんですけど第1第2停止時にラジカセ消されてハズレの演出。

これ頻発する台凄く調子悪くないですか?

例えばチェリー次ゲームや9枚予告音消灯次ゲームにラジカセ停止演出。
調子悪い台にありがちな数百ゲームラジカセ来なくて久しぶりに来たと思ったら第1で消されてイラっとするやつとか。

とにかく当たらない台って演出が来ないのはよく言われてるんですけど、この停止がほんと多いんですよね。

昨日と今日で良い例が出来たので画像載せときます。

昨日4484-1-7-8(単独異色-同色-バケ)
同色確率がちょっとひどかったんですがとにかく演出がないのとラジカセ消される消される。

今日同じ台で恐らく据え
7044-25-17(同色-バケ)
前半2000ゲームくらいまでは昨日と同じで演出はなくラジカセ停止も多め。
3000ゲームくらいからがらっと変わりラジカセ停止ほとんど出なくなり全く嵌まらなくなるやつ。

これなんなんですかね?

やっぱりモードとか低確高確疑っちゃいませんか?

因みに2日間BIG(内1つは単独異色DT100)33回引いてハイパー0というちょっとした奇跡もおこしてきました。

明日はこの台どうなるやら…跳ねねーかなぁ

  1. う一あくん さん 2020/02/15 土曜日 06:08 評価 #5246512

    板荒らしおやめください、みんなが迷惑しています。これで最後にしてください。お願いします。第2ジュワンの件以来トラウマレベルです。皆迷惑しています。
    よろしくお願いします。
  2. チャラリッパー さん 2020/02/15 土曜日 08:02 評価 #5246520

    ウサマルに似てるなw
    マジレスすると、緑パネルはその傾向が強いかもな?
    ラジカセ消され、ラジカセ第3リプが頻発、あれよあれよで1000ハマる台は大抵は緑だよw
    緑は撤去対象だな、機械割りもビタ100%で101%らしいぞ?
    俺様でもきついわ、
    さぁ今日も設定1を確認してくるかw
  3. うーあくん さん 2020/02/15 土曜日 09:37 評価 #5246541

    トラウマレベルです。
    うーあくん、流石に目立ちたいだけでしょ?
    ばれてるしイタいで。

    いきりすぎや
  4. なかはる さん 2020/02/15 土曜日 10:39 評価 #5246556

    オレもそれ感じる。調子悪いと同じ事を思ってた!
  5. ス口中毒とんとん さん 2020/02/15 土曜日 11:19 評価 #5246562

    最近はハナビを完全に見捨て、ディスクを打ってます。
    それは私も感じますね、糞みたにハマりましたよ、えー糞みたいに、。
    ビタの成功率? 聞かないで下さい (笑)
  6. レベッ力姉さん さん 2020/02/15 土曜日 11:22 評価 #5246564

    >スロ中毒トントンさん

    何パーセントですか?
    ちなみに当掲示板内においては87%ではもう少し頑張りましょうと言われます
  7. ス口中毒とんとん さん 2020/02/15 土曜日 11:44 評価 #5246570

    87%?、うーんどうでしょうか?
    私は4号機ハナビ時代から2コマ外しの神童と言われてたんですよ!
    今ではすっかり頭もハゲてしまってますがね
    (笑)
    まあ、その辺から想像してみて下さい。
  8. レベッ力姉さん さん 2020/02/15 土曜日 11:59 評価 #5246573

    4号機時代からやられている方なら普通に上手いと思います
    マイホでもその世代の方は若い世代より上手いですし
    95%以上でしょうか?
  9. ブドウのヤッツ さん 2020/02/15 土曜日 12:20 評価 #5246575

    スくち中毒ってどんな中毒だよw
    偽物の宝庫ですね。
  10. 夕マ夕マ三郎 さん 2020/02/15 土曜日 13:06 評価 #5246584

    ブドウのヤッツさん

    あなた初投稿の割にグイグイ来ますね
    まさか…?
  11. アシュラ70 さん 2020/02/15 土曜日 13:19 評価 #5246588

    トントンさんお久しぶりです。
    先日はAKBチパオフ会おつかれさまでした。
    ビタ押しもスイカ成立後しかしなくなりましたが
    いかがお過ごしですか?
    花火売ってますか??
    どうとすみませんね。
  12. ス口中毒とんとん さん 2020/02/15 土曜日 16:02 評価 #5246618

    4号機仕込みですからね、大花火をスルーしハナビに一目散ですよ!そりゃもう見て見ぬふりですよ (笑)
    そこら辺のゆとり君には負けませんよ!
    オフ会はいい汗かいちゃいましたね、臭いぐらいにー、いやもうホントにー。。
  13. タマタマ三郎 さん 2020/02/15 土曜日 17:04 評価 #5246628

    10のやつ
    勝手にハンネ使うなや

    泣かすぞ
  14. ウサマル、2 さん 2020/02/15 土曜日 19:45 評価 #5246665

    クソスレなんてとんでもない、皆さん何を言ってるんですか?
    偽物が偽物を呼びカオスですね?
    えー、私はビタなんてしませんよ、えー、しませんから。
    シンディを見たいだけです。
  15. アシュラ97 さん 2020/02/16 日曜日 08:52 評価 #5246826

    うーあくん
    まじで責任とれよなw
    ウサマルかよ

    イキリマシンのうーあくんかよw
  16. 朴シンディくね さん 2020/02/16 日曜日 10:17 評価 #5246849

    いいんじゃないっすか?最近過疎ってるし、このぐらいのおふざけはokでしょう。
    ラジカセ消されは腹立つし、不調の時出やすい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT