| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5245824】が含まれるスレッド

俺が悪いのか台が悪いのか店が悪いのか リディ さん 2020/02/13 木曜日 08:01  #5245824
投資スピードが沖ドキと凱旋並みで3時間で8万無くなった。
BIG間で3000g近くハマった。
そのあとBIGくるもまたはまりだす。
こんなこと起きるのが日常茶飯事だっていうならディスクは無理。心と金がもたない。

  1. 中段ラウラ さん 2020/02/13 木曜日 09:01 評価 #5245843

    まぁ時々はありえるなw
    三時間でというのは新記録ちゃう?w
    もうやめときディスクはw
    ちなパティーン、
    俺は設定狙いしてるからそんなクソ負けは経験ないわ、わるいなw
  2. アシュラ55 さん 2020/02/13 木曜日 09:07 評価 #5245846

    わたしの大好きなスイカとりこぼしてませんか??
    三時間スイこぼ祭りだったのではないですか?
    スロは制御とすべりとスイカですよ。よだれでますね。
    それさえあれば生涯童○人生つらぬけますわ。
    ゴーイングまいうぇー
  3. キチおじスロさん さん 2020/02/13 木曜日 09:09 評価 #5245848

    ヴイッさんなのか、ちなさんなのかはっきりしていただかないと
    内容まったく入ってきませんがな
    ゲチェナさんなの??
  4. ディスアポ一 さん 2020/02/13 木曜日 09:45 評価 #5245866

    3時間で6万勝つこともあるしその逆もありますよ
    ディスクアップは忍耐です
  5. チャラリッパー さん 2020/02/13 木曜日 13:48 評価 #5245944

    ビタ100%で取り返せるぜぇw
    気にしない、気にしない
  6. クソ台ハンター さん 2020/02/13 木曜日 15:12 評価 #5245973

    3時間で6万勝つなんてありえないレベルだろ。
    本来スロットでビタ込み機械割100超えてるなら勝率9割超えるはずだよ。
    周り見てみ。負けまくりだろ。
    そういうことだ。
  7. ディスアポ一 さん 2020/02/13 木曜日 17:27 評価 #5246016

    6の人

    機械割100超えてるだけで勝率9割も超えませんよ
    あなたの周りが負けまくりかどうかは私には分かりませんが
    解析見るとビタ100%なら勝率6割は超えてますので長い目で見るしかないですね
  8. 中段ラウラ さん 2020/02/13 木曜日 22:24 評価 #5246104

    こんばんわっふる!
    貴様もかなり前からPWの掲示板に棲みついてるゴミ野郎みたいだな
    HANABI板にいたとんとんさんにはかなりお世話になったが
    正直HANABIで大負けした記憶もないし通算収支も余裕の大幅プラスだぜ
    まぁなりすましニキはホールにずっと貢ぎ続けて下さい。その方が助かります
  9. ラウラ さん 2020/02/14 金曜日 14:03 評価 #5246303

    あ、
    お久しぶりでーす

    中段ゲチェナパティーンが大好きっすわー
    乙かれ。
  10. スロ中毒トントン さん 2020/02/14 金曜日 14:44 評価 #5246315

    あ、あなたは私に張り付いてたあのお方ですね?
    あなた様の笑みが伺えます (笑)
  11. チャラリッパー さん 2020/02/14 金曜日 17:59 評価 #5246370

    とんとん様には俺も世話んなったよw
    通常長男で中タイミングでスイカフォロー、スイカ揃ってウェイトかかっちゃうんだから大したもんだ。
    あの人こそ、2コマ外しの神!w

    決してディスクは打たんけどなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT