| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5244390】が含まれるスレッド

ボーナス後押し順リプ 漢気アップ さん 2020/02/06 木曜日 17:29  #5243419
今日なんですが、ART中にスクラッチCHANCE赤でリプレイが揃い、なんとその次に中左右斜め右下がりの押し順リプがでて、「??」、その次でリプレイ、そして次に3消灯でリーチ目、無事REGwが揃いました。
今まで散々打ってますが、ART中スクラッチCHANCEリプレイで外したことないし、成立後に押し順リプが来たことがありません。
出目は中リール盆栽狙いから、上段青が止まり斜めにリプレイ、リプで確定じゃないんですか?
それとも成立後に押し順リプって出るんですか?
リプで入ってなく、次ゲーのリプか次のリーチ目で偶然入ったんですか?
強烈な違和感のため、見間違いではありません。掲示板あまり覗いたことなく、過去ログからは探せませんでした。

  1. 星と星 さん 2020/02/06 木曜日 18:05 評価 #5243424

    イコライザー赤の対応役はスイカORボーナスなのでリプが揃ったって事はリプ重複か、手前で成立していたかになります。
    ちなみに成立後に押し順リプきますよ。
  2. GETGETの金太郎 さん 2020/02/06 木曜日 18:33 評価 #5243426

    ART中の成立ゲームを確認したい時はボーナス揃えた時に残りARTゲーム数をチェックして、ボーナス消化後に残りARTゲーム数が何ゲーム増えているかでボーナス成立ゲームを見抜けますね。
    ART中のリプレイと9枚重複は無演出で出る事が多いので数ゲーム戻る事が良く有ります。
  3. 漢気アップ さん 2020/02/06 木曜日 22:22 評価 #5243484

    星と星さん
    確定ですよね、成立後も押し順リプが同じ確率かどうかがきになるところですね?初めてなのでびっくりしました。

    GETGETの金太郎さん
    なるほど、ゲームカウントから判断できますね、
    無演出で重複することが意外と多いんですね? 何気なくリプや九枚でもちょっと期待できるところが、さすがの演出バランス!面白いわけだ。
  4. ウィンどん さん 2020/02/06 木曜日 22:40 評価 #5243490

    ボーナス成立後は、成立後専用の押し順リプレイ確率になります。
    そんなに高い確率ではないため、なかなか出ません。
    多くのディスクアッパーが「出ない」と嘆く左第3ナビが全然出ないのも、ボーナス成立後押し順リプレイの確率の低さに原因があります。
  5. うんこ、 さん 2020/02/07 金曜日 00:09 評価 #5243543

    B Bさえ引いてればジゲででますよ
    左第三停止www
    まぁ成立後のみの演出なんてどうでも良いですがねwwwww
  6. 漢気アップ さん 2020/02/07 金曜日 09:22 評価 #5243654

    ウィンどんさん
    やっぱり確率低いんですね、動画でワサビが熱い演出のスイカチェリーの後の押し順リプで「ノーチャンスだわ」って言ってたので出ないのかと思ってました。
    左第三は成立ゲームのプレミアでなく、成立後なんですね、確定がわかってから出ても微妙な気がしますがね。

    うんこ、さん
    「ジゲ」ってなんですかね?
    まぁ何れにしても超レアな割に地味な演出であることに間違い無いです 笑
  7. UA さん 2020/02/07 金曜日 10:47 評価 #5243679

    次ゲームじゃないですかね。

    しかし第3左マジで出ない。
  8. 漢気アップ さん 2020/02/07 金曜日 20:41 評価 #5243854

    UAさん
    次ゲームね、了解しました。
    地毛??って何って思ってました。笑
    ビック成立後の次ゲーム、、ということは無演出で共通リプ9枚の後なんかは、ぼっとしてると見逃しちゃいそうですね。
    超レアだから写メ必須!意識しときます。
  9. 赤い進撃 さん 2020/02/08 土曜日 13:47 評価 #5244099

    user image初めて出た時はかろうじて第3押す前に
    手が止まりました汗

    今まで3回ありますが全て3消スイカの次G
    でした。
  10. 漢気アップ さん 2020/02/08 土曜日 22:05 評価 #5244279

    赤い進撃さん
    おー!これが噂の。
    3回も見れれるとは、すごい引きですね!貴重な画像ありがとうございます。
    全部スイカ3消灯の後なら、そこそこ強い演出の後に来そうですね?
    流石に無演出の後は見逃しやすそうだし、その辺を考慮されてるのでしょう、憶測ですが。
    スイカ3消灯、スクラッチ赤スイカ、キャラリン+バシュンでチェリー、その後がポイントでしょうか?
    私の場合、その後ですら見逃しちゃいそうですがね 笑
  11. まんとひひ さん 2020/02/08 土曜日 23:17 評価 #5244313

    左第三ナビとエイリヤン見たら演出コンプリートなんですが、道は遠いです。
    エイリヤンは隣では見ましたが、左第三ナビは目撃すら無いので相当出現率が低いんでしょう。
  12. 赤い進撃 さん 2020/02/09 日曜日 08:09 評価 #5244390

    user image>漢気アップさん

    3消スイカの後祈りを込めて笑
    レバーONしてます、○○が揃う?!とか
    スクラッチも多いですよね。

    2回目はレバーONで手が止まりました笑
  13. 漢気アップ さん 2020/02/09 日曜日 16:09 評価 #5244498

    まんとひひさん
    私はエイリアンは隣ですら遭遇したことないですね、エイリアンみたいな顔したアッパーなら色々見てきましたが 笑
    一撃2500枚ならあるんですが、もうちょいヒキがあれば遭遇できたかもしれません。
    今回は第三は出ず、第二左でした。押し順リプすらレアなのだからどうせだったら第3にして欲しかったです。

    赤い進撃さん
    ART中3消灯スイカは実はあまり当てたことありません、その後スクラッチで「もらった」思ったら普通にチェリーだったことも 笑
    3消灯スイカ後「〇〇が揃う!」はめっちゃ得した気分になりますよね、
    自分もエイリアンと第三があればコンプリートなんですが。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT