| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5241050】が含まれるスレッド

一番悔しい所にいる 331万円欲しい さん 2020/01/30 木曜日 22:42  #5241050
3位からいくらやってもスコア上がりません。
このまま終わったら一番悔しい人になってしまいます。

どうしたらいいですか?

  1. 中段ゲチェナ さん 2020/01/30 木曜日 22:44 評価 #5241053

    頑張ってくださいとしか言いようが無いです
    因みに予選通った場合何というハンネ?で登録されるおつもりですか?
  2. ウィンどん さん 2020/01/31 金曜日 00:57 評価 #5241096

    ただ単純に「凄いですね。」って思います。
    どうしたら良いかは知りませんが(笑)
  3. 331万円欲しい さん 2020/01/31 金曜日 05:27 評価 #5241124

    これ以上のスコアは出せそうにないので、1位か2位の人が何かしらの事情で決勝を辞退してのワンチャン繰り上がり決勝に望みを託す事にします
    ハンネは何も考えていません

    どうしたらいいですか?って聞かれても困りますよね…
    少しノイローゼ気味でしたすみません
  4. 331万円欲しい さん 2020/01/31 金曜日 05:43 評価 #5241127

    あとノイローゼついでに1つだけ愚痴らせて下さい

    私のスマホの問題だとは思うのですが、たまに押したボタンと違うリールが止まることがあります

    頑張ってレベル3までノーミスで上げて、さぁここからって所であれされると本当に萎える…
  5. 中段ゲチェナ さん 2020/01/31 金曜日 08:49 評価 #5241170

    ボタン押したところと違うリールが止まる事有りますよね
    押し間違い?を防ぐにはスマホより大きなタブレットでやるしかないですよ!
  6. 中段ゲチェナ さん 2020/01/31 金曜日 08:52 評価 #5241171

    スコアだけを見るとアプリ勢が優勢なのかな
    と言ってもアプリの事故べと一回こっきりの実機本番じゃあ参考にはならないか
    どういう方式で本番がやるかは分かりませんがアプリ勢から優勝者が出る可能性が高いと思います
  7. 331万円欲しい さん 2020/01/31 金曜日 09:12 評価 #5241178

    タブレット持ってないです…
    しかも僕のスマホ古くて(自分のせいですが)画面もちっちゃく時々リールがフリーズするのでタイミングずれてこれ以上の点数出せる自信ないです
    まぁあのスコアも超絶マグレなんですが…

    一度友人のiPhoneでやらせてもらったら画面も大きく動きも滑らかだったので断然押しやすかったです

    あと関係ないですがアプリやり過ぎたせいでホールで実機打ってると一コマ早く押す癖が付いてしまいビタ成功率かなり下がりました
    明らか実機よりビタ判定早めになってますよね
    あれが本番で修正出来ればアプリ組もチャンスあると思いますが
  8. ウィンどん さん 2020/01/31 金曜日 23:30 評価 #5241405

    実際の予選は、アプリ高得点組は全然だったようです。
    その様子からすると、アプリ組は入賞難しいと思われます。
  9. 中段ゲチェナ さん 2020/01/31 金曜日 23:42 評価 #5241411

    >ウィンどんさん

    そりゃアプリ高得点はあくまで事故べですからね
    一発勝負でいきなり事故べに近い得点を出すのは難しいでしょう
  10. 331万円欲しい さん 2020/02/01 土曜日 08:36 評価 #5241461

    アプリと実機では別物と考えた方がいいですね。
    アプリ組の最大のマイナス要素は一度も実際の超ディスクアップを触ることなく本番を迎えるという事でしょうか。

    下馬評としては
    本命、対抗 東京、大阪予選組
    穴 アプリ予選組
    大穴 福岡予選組
    といったところでしょうか。

    個人的にはアプリ予選組を応援したいですが笑
    明日仕事休みなので今晩少し気合い入れてアプリ回そうと思ってます。
  11. 中段ゲチェナ さん 2020/02/01 土曜日 09:08 評価 #5241469

    当日の予選枠もあるんですよね?
    むしろ当日予選を制した人が勢いそのままに本戦を勝ち上がるんじゃないでしょうか?(前にアプリ勢優勢と書きましたけど)
    実力だけではなく感覚的なものもあるので当日に予選を出来るっていうのはかなりアドバンテージかと…
    まあ練習だけなら当日実機でいくらでもさせてくれそうなので関係ないか!
  12. 331万円欲しい さん 2020/02/01 土曜日 10:44 評価 #5241503

    どうでしょう?準備というか心構えの点で言えば当日組より予選突破組の方が有利じゃないですか?

    予選突破組はかなり前から決勝にいける事が確定しているので、それ相応の準備や練習、心構えが出来ているでしょうが当日組はノリで参加したら決勝残っちゃった!的な事もあるのかと…失礼ですかね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT