| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5238179】が含まれるスレッド

9枚役ナビ まいむまいむ さん 2020/01/22 水曜日 13:26  #5238050
こんにちは。下手の横好きながら楽しくうっている者です。

演出に関しての質問をさせて頂きます。

ART中の9枚役ナビでのプレミアム演出で、○○が揃う!という演出についてです。

自身でまだ見たことがなくて、いつか見たいなと思っているのですが
先日はじめて9枚役ナビがハズレてボーナスでした。

ナビが出たときに液晶をしっかり見ていなかったので、もしかしたら例の演出が出ていたんじゃないかと思いまして。

9枚役ナビがハズレる場合は必ず
○○が揃う!ナビが出ますか?

よろしくお願いします。

  1. 水戸プロ2 さん 2020/01/22 水曜日 13:39 評価 #5238057

    9枚役ナビが外れることはないので外れたとしたら◯◯が揃うが出てますね
  2. デスクタップ さん 2020/01/22 水曜日 14:56 評価 #5238080

    嬉しい瞬間を見逃したくないので、9枚役ナビが出る度に液晶確認する癖が付いてしまっていますよ。
  3. スロキチおじさん さん 2020/01/22 水曜日 17:29 評価 #5238129

    あれは良く見れば分かりますが、普通のナビ
    の時は必ず最初に「左リールに〜」から始まりますけど、プレミアの時「リールに〜」から始まるので僕はそれで見分けてます。
    それに注目していれば、出た時違和感半端ないですよ(まあ、なかなか出ませんが笑)
  4. ウィンどん さん 2020/01/22 水曜日 17:58 評価 #5238135

    バシュンやキャラリンと9枚ナビが複合した場合は、プレミアナビ確定です。
    その場合は、見逃さないと思いますよ。
  5. まいむまいむ さん 2020/01/22 水曜日 20:28 評価 #5238170

    皆さま ありがとうございます!

    やっぱりあの瞬間プレミアム出ていたんですね。

    次こそは目撃&撮影できるように、集中力とヒキを鍛えてうち続けたいと思います。
  6. THRF さん 2020/01/22 水曜日 21:05 評価 #5238179

    user image通常の3択ナビは
    ねらえ!の文字がナビされている絵柄の色ですが、

    「揃う!?」の時は黄色になってるので
    視野に黄色いのが飛び込んできた時点で察知しています。
  7. 超@式回胴DX さん 2020/01/23 木曜日 07:09 評価 #5238337

    「揃う!?」の時って
    単独?1枚役重複?
    その辺がよく分かりません。

    嬉しくてついついいつも直で
    揃えてしまうんですよ。
  8. THRF さん 2020/01/23 木曜日 07:30 評価 #5238341

    揃う!?ナビが出たときは
    単独or成立後の小役未成立が確定します。
    ボーナス以外のフラグが成立している可能性はゼロですので
    そのまま揃えないと逆に損します。
  9. アシュラ53 さん 2020/01/23 木曜日 07:36 評価 #5238342

    user imageご参考にまで。

    CLUB SAMMYにて公式発表されております。
  10. アシュラ68 さん 2020/01/23 木曜日 09:08 評価 #5238363

    アシュラ53さん

    ガセネタ写真添付お控え願えますか??
    有益な情報がどんどん下に行ってしまい、みにくくなってしまいます。皆迷惑しております。
    ちなみに
    揃う!?
    ナビはわたくし80回程見ております。全てビタ止めてますね。
    上から目線投稿大変申し訳ないです。
  11. 変則アッパ一 さん 2020/01/23 木曜日 09:27 評価 #5238370

    >そのまま揃えないと逆に損します。

    この人はこう言う余計な一言を添えるから叩かれるんでしょうね。
    普通に単独成立で終わっとけば良いものを。
  12. 超@式回胴DX さん 2020/01/24 金曜日 00:44 評価 #5238593

    本当は1枚役あるんじゃないですか?
    実際に体験された方もいる様ですし。
    公式のanswerもなんか曖昧ですし。

    クエスチョンマークが付いているので
    別に1枚役が揃った所で
    何の違和感もないんですけどね…
  13. デス・カッパ一 さん 2020/01/24 金曜日 12:22 評価 #5238712

    >DXさん

    規定では打ち手が損をするナビを出す事は出来ません。
    ◯◯が揃うとナビしているのに他の1枚役やスイカなどが揃う事は有りません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT