| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5233471】が含まれるスレッド

ゴミ 底辺かすかす さん 2020/01/07 火曜日 21:45  #5233417
このゴミだけは期待値の外にいる。
正常な抽選はしてねー
面白いが異様に負ける
俺はもうあきらめることにした

  1. UA さん 2020/01/08 水曜日 00:12 評価 #5233471

    user imageゴミってこれのことですか?

    おいっ!俺のBIGどこ行ったんだよ!

    何で俺が打つとこうなるんだよ!

    お前いつになったら機嫌直すんだよ!

    バシュンスイカとか要らねーんだよ!

    久しぶりにペラポン当たったと思ったら何で2回続けてバケなんだよ!

    何でチェリーの当たりは全部バケなんだよ!

    今日に限ってはジュワン乗せ無しとか要らねーんだよ!7Gくれよ!

    こんだけBIG間はまりやがったくせにこの後のBIGで1G連なんかすんじゃねーよ!

    今日もくそ負けたけどお前おもしろいからよ、明日もまた打つからな!
  2. DISCUP↑ さん 2020/01/08 水曜日 08:58 評価 #5233516

    初めて投稿します。
    約36万ゲーム弱の若輩ものですが、約半年間のデータで一旦集計してみました。

    総ゲーム数 364,276ゲーム
    ビタチャレンジ:4,754回
    ビタ失敗:342回
    ビタ成功率:92.81%
    投資:101,927枚
    回収:136,654枚
    差枚:+34,727枚
    機械割:103.18%

    最高投資:5,077枚(7日間)
    最高回収:10,557枚(5日間)

    スイカこぼしもソコソコ、変則押しの9枚役こぼしやフラグ判別も1発ではない状況でほぼほぼ設定1の公表値通りになりました。
  3. ぜんまい さん 2020/01/08 水曜日 12:11 評価 #5233563

    ツイッターで新年早々

    10万突っ込んだ猛者がいましたね

    3600G程度で
    ボーナス合算は1/500以下でした
  4. ルンプロ さん 2020/01/08 水曜日 14:43 評価 #5233613

    私も5万突っ込んでノービッグだった事も有りますしねぇ
    期待値期待値言ってもしゃあないですよ
    119%腐らせる人も居るわけですし103%で期待値と言っても知れてますしね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT