| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5232184】が含まれるスレッド

ここでfukinレギュラー 閑古 さん 2020/01/04 土曜日 01:07  #5232184
500ゲーム位から打ち始めてベラポンは5スルー、1500越えてからは感覚マヒしてました。
ここで設定差あるとこ引いても…と泣きそうになりました。

  1. 同色引けぬ人 さん 2020/01/04 土曜日 10:32 評価 #5232280

    ハマる前後になし異色、チェレグ。
    多いと思います
  2. 閑古 さん 2020/01/04 土曜日 10:57 評価 #5232288

    ですよねー。
    ヤケクソになって打ち込んだ結果、マイナス6000枚で心折れました。
  3. ルンプロ さん 2020/01/04 土曜日 11:17 評価 #5232297

    チェリーリーチ目引いた時点でバケの方が振り分け高いですからね
    赤テンパイした時点でもうお察しのレッツ◯◯◯◯しかないんですよね
  4. UA さん 2020/01/04 土曜日 11:23 評価 #5232298

    異色とチェレグはマジで要注意くそ嵌まってて同色欲しいときによく顔出す。そしてまた嵌まりやがる。
    あと通常キャラリンもいい思いしたことない。先週3回出て全部バケで全部六万以上負けた。
    全消灯、通常キャラリン、ラジカセ消灯、異色、チェレグは何かしらの転換点のような気がしないでもない。
    負けてる上にサンプル少ないからただの思い込みでしょうけど。

    しかし2000G嵌まりお疲れさまでした
    (_ _)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT