| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5232170】が含まれるスレッド

やっぱり沖ドキ UA さん 2020/01/04 土曜日 00:16  #5232164
下の方でさんざん私がオカルトの話をしてますのでうんざりしてる方もいると思いますがその方たちはスルーしていただけると助かります。
タイムリーな稼働が出来たので書かせてもらいます。

本日、ちょっとした旅打ちから帰ってきて地元のホールに寄ってみると一気に3000枚出ているいかさまディスクアップを発見。

まだ残ってるんじゃないかな(何がだよと!突っ込まれそうだが…)と思い夕方6時頃に着席。

すぐに当たりを引きほぼ150G以内にBIG10回とバケを引き2000枚近く出すことに成功。この時点でまだ残ってたと確信。
ただ1度もハイパーに入らなかったので怪しいなと思ってたら案の定958はまり…
ほぼ飲まれたので画像はキレなが撮った写真です。

  1. UA さん 2020/01/04 土曜日 00:31 評価 #5232170

    user image9時過ぎてたけどそれでもまだ残ってると思い続行。

    バケ後のノーマルから1度も抜けずに一気に2050枚出ました…(収支報告の自慢ではありません)

    グラフ見ていただければわかると思いますがこんなもん沖ドキか凱旋のグラフでしょ。
    小さくて見えにくいかも知れませんが横のラインは1500枚区切りです。

    これでAタイプなわけないですって。

    私はちょうど3000G程回しましたが乗せ無し、異色、チェレグは無し。小役、9枚数えてませんが体感的に全然良くない。この地元の店が正月ディスクに5もしくは6を入れる理由が見当たらない。
    トータル5200Gでバケは11回。
    なので設定は1と推測。

    結果ディスクアップは沖どきと同じモード性である。

    明日は仕事で朝から行けませんが転落リプ仕込んだので友人に打たせてみます。

    私は明日(もう今日だけど)もまだ出ると思います。
  2. ゲちぇなさん さん 2020/01/04 土曜日 08:28 評価 #5232243

    ディスクアップではよく見るグラフです。

    600〜700ハマってグラフが右肩下がりになったのでヤメたら、後から座った人に出されるパターンのやつですね。

    過去の履歴を見てもそれほど吸い込んでいる感じではないので私なら打ちません。
    出る出ないは結果論ですが、今日も右肩上がりなら同じオカルターとしてはUAさんの勝ちです。
  3. 同色引けぬ人 さん 2020/01/04 土曜日 10:37 評価 #5232281

    富士山登山か、更に高みへの二択が多いので連が始まって前回の山を超える前に200超えると危険です。
    地下世界まで行きます
  4. 炭さん さん 2020/01/04 土曜日 12:22 評価 #5232310

    少しばかり今日の稼働が気になりますw
    マイホは調子のいい台はほぼずっと右肩上がりもしくは現状維持程度なので。
    逆に飲む台は永遠に飲み続けますw

    最大3日据えで15000オーバーでした。信じられませんが、こぜ1です
  5. UA さん 2020/01/04 土曜日 22:24 評価 #5232436

    user image一応結果だけ

    友人は4000Gの−25000円でギブアップ
    途中200Gほど回されてて私が夕方から引き継ぎ2800G程で−30000円

    途中の人のも合わせると−6万程

    よくある当たらなくて面白くないディスクアップになってましたとさ。

    最後BIG間600以上はまってるところから嫌がらせの無し異色降臨。その後300で止め。やっぱり異色前後ははまりまんなぁ〜
  6. 炭さん さん 2020/01/05 日曜日 00:15 評価 #5232515

    お疲れさまでした。
    やっぱその日上がり調グラフの台打つのがいいかと思います。
    さすがに2000枚くらい飲んだ台から回収できる気はしません…
  7. ゲちぇなさん さん 2020/01/05 日曜日 03:25 評価 #5232577

    UAさん お疲れさまでした。
    やっぱり、私の読み通りの展開になりましたね、結果論なのでこれ以上は何も言いません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT